Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

深川麻衣がテンカラットに移籍し活動再開、女優業に意気込み

tencarat-actress-fukagawamai深川麻衣|TEN CARAT

 今年6月に乃木坂46を卒業した深川麻衣が、所属事務所をテンカラットに移籍し、芸能活動を再開することが明らかになった。

 深川の移籍は今朝の日刊スポーツが伝えたもの。紙面では髪型をショートボブにした現在の深川の写真とともにインタビューが掲載され、移籍の経緯などが明かされている。

 移籍先のテンカラットは、女優の田中麗奈、モデルで女優の香里奈、俳優の高良健吾らが所属する大手芸能事務所。グループ卒業時点ではその後の去就を明確にしていなかったが、憧れの役者も多い新事務所で、かねてから興味のあった女優の道へ進むという。

 深川麻衣は静岡県出身。1991年生まれで、現在25歳。2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、初選抜入りした3rdシングル「走れ!Bicycle」から初センターを務めた14thシングル「ハルジオンが咲く頃」まで、12作連続で選抜メンバーとして活躍した。乃木坂46所属時には「49」「福岡恋愛白書10」「初森べマーズ」といったドラマに出演したほか、音楽番組「ソニレコ! 暇つぶしTV」でMC、サッカー番組「ACミラン・チャンネル ミラノミラン」でナレーターとナビゲーターを務めた。

関連TEN CARAT

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今日、乃木坂モバイルの占いをしたら、まいまいが占ってくれました。

  2. まいまいおかえり!

  3. 今後の話になると濁していたので復帰と引退半々くらいかなと思ってました。
    またどこかでまいまいを見られると思うとすごく楽しみです。

  4. まいまい進路決定おめでとう!
    ご活躍されるのが楽しみです。
    頑張ってね。

  5. 乃木坂46時間TVで配信された、16人のプリンシパルdouxの第1幕オーディション・シーンの深川ちゃんを観た時に、深川ちゃんは女優を志望している可能性があると思った。
    皆さん、ググってちょっち観てみ。

  6. 今、話したい誰かがいるの頃のたしかUTBインタビューで時代劇やドラマに出たいと言ってたし、
    それから半年後くらいに卒業発表したからそっちの道に行くんだろうと予想していた。
    年内には何らかのアナウンスあるとは思ってたけど予想していたよりも早く情報が出たという感じ。
    さすが超人気の深川だけあってやはり所属先も大手だった。
    実際いろんな事務所から引く手あまただったはず。
    いきなりテレビドラマで見られるわけではないだろうけど舞台含めて定期的に仕事は入るだろう。
    でも元AKBの主力級メンバーが卒業後に苦戦している事からしてもアイドルから転身は想像以上に大変だと思う。
    元乃木坂の主力級としては初めて一人で外の世界でやっていくわけだから是非とも頑張ってほしいね。

  7. 親知らずはちゃんと直したのかなぁ?

  8. これからも深川さん関係の記事掲載をマメにお願いします>乃木坂ジャーナル様

コメントはこちら

*

Return Top