Nogizaka Journal

乃木坂46から広がるエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未の1stソロ写真集が8月発売、秋元康「橋本は手のかかるビンテージカー」

hashimotonanami-profile11th乃木坂46公式サイト・橋本奈々未プロフィールより ©乃木坂46LLC

 乃木坂46橋本奈々未のファーストソロ写真集が、8月28日(金)に幻冬舎から発売されることが決定した。

 今朝の日刊スポーツによれば、撮影は都内や関東近郊で計4日間にわたり行われ、ベッドの上でシーツ1枚だけ羽織ったようなショットや、グループ初のセクシーな下着ショットも掲載されるとのこと。紙面には秋元康総合プロデューサーからも、「橋本奈々未は手のかかるビンテージカーだ。だから、時が過ぎても輝き続けるフォルムが美しい」と絶賛のコメントが寄せられている。

 橋本の写真集に関しては以前から秋元康さんや幻冬舎の見城徹社長が進捗を報告しており、橋本と同じ北海道旭川市出身の幻冬舎役員によるラブコールから企画が動いたことや、8月中の発売を予定していることなどが明かされていた。

 なお、写真集のタイトルや価格等は未定。続報を待とう。

 橋本は93年2月生まれ、現在22歳。2011年に乃木坂46の一期生オーディションに合格。以来12枚すべてのシングルで選抜メンバーに選ばれている人気メンバーの一人。今春からは女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍中。グループからのソロ写真集は白石麻衣、西野七瀬に続き、3人目。そのいずれもが幻冬舎からの発売となっている。

関連乃木坂46橋本奈々未もソロ写真集発売か、同郷の幻冬舎役員からラブコール

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. また、幻冬舎か・・・・。

  2. 撮影の長野博文って橋本さんのソログラビアを最初に撮った人だと思う。
    打ち合わせから本人も参加しているという橋本さんのこだわりが見れるんじゃないかな。

  3. 乃木坂のイメージが崩れるから、幻冬舎とは関わらないで欲しい
    何より、見城のイメージが悪すぎる

  4. ポジティヴに…そうポジティヴに捉えよう…

  5. 秋元、見城…こいつらがAKBGや乃木坂を牛耳ってるんだよな…これが現実⤵︎

  6. 秋元康がプロデュースしてるのに牛耳ってるって言ってるのは何なの?

  7. 秋元康氏のコメント、これ自分でかっこいいと思っているのかね。したり顔が目に浮かぶが…。
    いずれにせよ、制作者サイドの自己満足だけはやめて頂きたい。

  8. 純粋に嬉しいです。
    発売がとても楽しみ。
    今年の夏は、乃木坂ちゃんで楽しみがたくさん。
    夏の楽しみがまた1つ増えました。

  9. 意味深ですね。

    ビンテージカー。

    聞こえはいいけど誰かの手垢がついた中古車でしょ。

    写真集発売に絡めてへんなことにならないといいけど。

    これだけNHKに出たのに今年も出られなかったという話題作りとかね。

  10. いつに!!めっちゃ楽しみ!三人目だね!次は誰カナ?

  11. 本人も企画段階から参加してるのならすげ~楽しみ

  12. 白石の売上に肉薄するくらいじゃないとヤバイ

  13. すぐ故障するっていう事かな?

  14. 幻冬舎じゃなければ素直に喜べるんだけどね
    見城は評判悪いから関わって欲しくない

  15. 俺はタイプだから買う!

コメントはこちら

*

Return Top