Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

元乃木坂46市來玲奈が新事務所で活動再開、映画出演も決定

ichikirena-twitter市來玲奈の公式ツイッター

 元乃木坂46の市來玲奈(19)が23日、ツイッターにオフィシャルアカウントを開設し、新たにミライアクターズプロモーション所属となったことを明らかにした。

 現役早大生の市來は、2011年8月に乃木坂46の一期生オーディションに合格し、昨年7月に学業専念のためグループを卒業。その後は、同年11月に早稲田祭で行われた乃木坂46のライブにサプライズ出演し、今年3月に行われた舞台「Dance with me!!」第2回公演では、サプライズでスペシャルナビゲーターを務めた。

 本日、事務所のホームページ上で復帰後初のブログも更新。近況報告とともに、今秋公開予定の映画『サンタクロースズ』(脚本・監督:長谷巌一郎)のオーディションでヒロイン役に選ばれ、無事クランクアップしたことを報告している。撮影時のエピソードなど、改めて書いていくそうなので、ファンはぜひチェックしよう。

関連市來 玲奈 | MIRAI PICTURES Academy
関連舞台「Dance with me!!」第2回公演終了&スペシャルナビゲーターとして元乃木坂46の市來玲奈さんが登場!│ダンスマガジン AUDREY

関連映画「サンタクロースズ」公式Facebook
*上記ページでは撮影日記を更新中。市來玲奈のオフショット有り。

https://twitter.com/Rena__Ichiki/status/591115114884911104

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. じゃあなんで辞めたんだよ

  2. 市来が返って来たねえ~ 主役おめでとう! 学業も落ちついたのかな? 市来ちゃんは真面目すぎるところが多いけど、そんな気真面目さも好きだよ。頑張ろう~・・楽しみにしてます。

  3. 学業に専念はしてないですが、
    頑張って欲しいねヽ(。・ω・。)ノ

  4. 乃木坂にいたら学業との両立が難しかったから
    個人でスケジュール調整ができる活動にシフトしたんだよね
    応援してあげたい

  5. れなりんが毎日機嫌良く暮らしているのなら
    それだけで嬉しい

  6. こんなに気真面目な子は学業と握手の日々では疲れてしまったんでしょうね。 これからは自分が主役だから思いっきりの市来ちゃんを魅せて下さい! 映画ってことは宣伝とかに露出多くなるってことかな? それも楽しみだね。 市来ちゃんの笑顔ってきれいだったけど、最近はどうなんだろう?

  7. れなりんはスポットライトがあたるにふさわしい女性だと思いますよ。

    藤沢玲花さんみたいなペースでの活動があってるかもね。

  8. れなりんの声って可愛いよね。

  9. う~ん、って感じ。
    だったら卒業するときに違う方向で芸能活動するって言って欲しかったな。
    ちょっと裏切られた感があって嫌な気分。

    • そう言ったらファンはどういう反応をするんだろうか?
      批判されるか読めないから言わなかったのでは。

コメントはこちら

*

Return Top