Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

アイドリング菊地亜美の弟は乃木坂46のファンだったことが発覚

akankeisatsu
「アカン警察」(フジテレビ)

アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美の弟が、乃木坂46のファンであることがわかった。

これは28日に放送された「爆笑 大日本アカン警察」(フジテレビ系列)で発覚したもの。菊地は、以前「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演した際に、自分の家族はAKB48のファンで父は板野友美推しと話していたのだが、今回番組が行った調査によると、父は「まったく分からないですよ。ともちん(板野)の顔と名前も一致しない」と話し、弟にいたっては「乃木坂46さんのほうが大好き」と、衝撃の事実を明らかにした。

今回のウソ発覚に対し、視聴者からは「これはアカン」「どっちも一緒じゃないの?」「菊地の弟はわかってる」などの反応が見られた。各SNSでも乃木坂46のファンを中心に話題となっており、中には、これこそ番組用のウソ(ネタ)ではないのかと見る者もいるようだ。
なお、菊地の弟に関しては、「菊地亜美の1ami9」(ラジオ日本)の2011年の放送でAKB48の大島優子推しであると言われていた。

「爆笑 大日本アカン警察」は毎週日曜日19時58分よりフジテレビ系列にて放送中。次回は5月12日(日)放送。

アイドリング!!!12thライブ「NiceでHotなKissしちゃいたい! 略してNHKング!!!」 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-05-24)
売り上げランキング: 1,185

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 俺もリアルタイムで見てて、『おっ!』って思った 笑

    でも、まさか記事になるなんて 笑

  2. お、おうwwww

  3. 違いがわかる男

  4. わかってるな
    いい大人なれるぞ。うんうん

  5. 自分の好きなの勝手に変えられたらたまったもんじゃないな(笑)

  6. 放送見てたんですねぇ
    実は私も見てて、記事投稿しようか?
    と思ってました(笑)

  7. 偉いぞ、菊地弟!

  8. 北海道だからななみん推しか?(笑)

コメントはこちら

*

Return Top