Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

生駒里奈がAKBデビュー、握手会のミニライブで「初日」を披露

(左から)倉持明日香、生駒里奈、名取稚菜、田名部生来
ミニライブで行われた挨拶の模様

 本日12日に埼玉西武ドームで行われている、AKB48「ハート・エレキ」発売記念全国握手会のミニライブに生駒里奈が登場、ファンに向けて挨拶を行った。

 乃木坂46のメンバーでもある生駒は、今年2月のAKB48グループ大組閣祭りでAKB48チームBとの兼任が発表され、6月の選抜総選挙も出馬を表明。組閣の発表が正式に決まってから、AKB48のメンバーとしてファンの前に立つのは今日が初めて。AKB48劇場支配人・湯浅洋さんのGoogle+には、生駒が挨拶をした時の写真が掲載されている。

 またミニライブでは新チームによるパフォーマンスもあり、生駒が所属する新チームBは「初日」を披露した。キャプテンの倉持明日香からは「いこたん」と呼ばれていたとのこと。

 生駒は現在発売中の「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で初めてAKB48の衣装を着た姿を披露していた。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いまだにハートエレキの握手会なんだね。
    回数増やして、客数減少カバーする手。 
    ま、うちらもじき、同じような事態になりかねないが。7月21日幕張とか

  2. ついにこの日が来てしまったか。
    明日は……

  3. 乃木坂46よりAKBでの方が人気上がりそうだな。総選挙でも一桁行くんじゃないか?
    で、一年後どうするかな~

  4. 生駒ちゃんこの中だとダントツに可愛いな。
    総選挙支援できないけど頑張ってほしい。

  5.  意外と生駒ちゃんには、AKB48の衣装が似合ってるな。

  6. 乃木坂46は生駒がセンターを外れてから売上がぐんぐん上がってるし
    AKBは生駒ちゃんが来てニュースになりお互い良いことじゃないか。

    • 生駒ちゃんセンター時代もぐんぐん売れてましたけど?
      外れてからは、総枚数に対するサウンドスキャン率はぐんぐん下がってますよね
      さて

      • これほど恥ずかしいコメントはないね
        オリコン対サウンドスキャンは売れれば売れるほどその差が開いていく、つまり君は生駒の時はぐんぐん売れてたと言いながら外れてからはもっと売れてると矛盾したことを言ってるわけだ
        ま、生駒時代のことは否定しないけど6thからはそれを上回る勢いであることは事実だよ
        反論があるなら販売推移をグラフにでも起こしてからしてくれたまえ

コメントはこちら

*

Return Top