Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

生駒里奈「インスタはじめました」早くもフォロワー16万人突破

生駒里奈のInstagram公式アカウント生駒里奈のInstagram

 今月6日に乃木坂46を卒業した生駒里奈が14日、Instagramに自身名義のアカウント(@ikomarina_1229)を開設した。

 9日放送の「ザ・ヒットスタジオ(水)」(MBSラジオ)にて「近々でSNSとかは(アカウントを)作ろうと思っている」と話していた生駒。注目の初投稿は動画で、「お久しぶりです、生駒里奈です。インスタはじめました。ぜひフォローしてください。SNS慣れてないのでちょっと不安ですが」とはにかむように笑顔を見せた。

 同投稿にはお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾や、モデルの前田希美、同じ元乃木坂46メンバーの伊藤寧々、永島聖羅、畠中清羅らがコメントを寄せているほか、バラエティ番組「特捜警察 ジャンポリス」(テレビ東京系)で共演している女優の足立梨花もリポストする形で生駒のアカウント開設を伝えた。

 生駒はアプリ版機能の「ストーリーズ」にもウインクして見せる動画を投稿するなど、乃木坂46では使えなかったサービスを楽しんでいる様子。フォロワーは早くも16万人を突破しており、10万人を突破した際の「ストーリーズ」投稿では「これは超楽しい投稿するぞ!! これからよろしくね!!」と呼びかけている。

 今後の活動予定なども同アカウントで知ることができそうだ。なお、乃木坂46時代からレギュラー出演している「特捜警察 ジャンポリス」、「ザ・ヒットスタジオ(水)」には引き続き出演中。5月19日(土)放送の土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の第5話でグループ卒業後初のドラマ出演を果たし、人気俳優との熱愛が発覚する清純派朝ドラ女優・檸檬を演じる。

はじめました

生駒里奈さん(@ikomarina_1229)がシェアした投稿 –


コメントはこちら

*

Return Top