Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花も新曲に自信「今回の表題は壮大な曲!」

 乃木坂46の生田絵梨花が、8月10日に更新したブログ「夏なんだな~don♪282」にて、自身がセンターを務める新曲に触れている。

 生田はブログに「今回の表題は壮大な曲!」と綴っており、「乃木坂らしくて他とは少し違う感じと思ってもらえるんじゃないかなぁ…♪」と、これから完成する作品に期待を寄せている。また、歌って聞かせたのか、この曲は家族にも好評だったようだ。

 同曲は先日レコーディングが行われたばかり。総合プロデューサーの秋元康さんも、6日のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に出演した際に「神曲」と言って自信をのぞかせていた。

 今回のブログを受けて、ファンの間では5thシングル「君の名は希望」のような曲になるのではないかと予想がされており、解禁が待たれる。

 乃木坂46の10thシングルは10月8日(水)発売予定。各オンラインショップでは既に予約受付を開始している。

https://www.youtube.com/watch?v=JbAgeuQQQ1c

関連秋元康、制作中の乃木坂新曲に「神曲」と太鼓判

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2014-10-08

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ジタバタすんなよ。

  2. 期待薄だなぁ・・・・

    紅白も、NHKがお気に入りの「君の名は希望」に落ち着きそう

  3.  楽曲もまだ公式発表されてないのに糞曲と決めつけるんじゃない!

  4. 噂によると、かなり良い曲の様子。
    秋元康のお墨付きだからねー

コメントはこちら

*

Return Top