Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花が声優に挑戦したハリウッド映画「ハンガー・ゲーム」が絶賛公開中!

120928_いくた13
生田絵梨花(乃木坂46)

乃木坂46の生田絵梨花(15)が声優に初挑戦した映画「ハンガー・ゲーム」が絶賛公開中だ。

ハンガー・ゲームは、スーザン・コリンズ原作の小説を実写化したアクション映画。主演は今注目度No.1若手女優と名高いジェニファー・ローレンス。

同映画は史上最高額の初日興行収入を記録し、現在までの興行収入は4億ドル超。全米で4週連続のNo.1映画となっている。

今回、生田が声を吹き込んだのは、アマンドラ・ステンバーグ演じる12歳の少女ルー。特別出演の生田が担当するから大した役ではないかといえばそうではない。ルーは、物語中で主人公に関わる重要キャラクターだ。実際に観にいったファンからは、「もっとあっさりした役かと思ったけどかなり印象に残った」という声が届いている。

また、定かではないが乃木坂46メンバーがもう一人出演しているという噂がある。こちらの情報は真偽がわかり次第改めて知らせる予定だ。

同映画の原作は全三部作。現在早くも続編を撮影中であるとのこと。

関連:「ハンガー・ゲーム」オフィシャルサイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top