Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

伊藤理々杏がJTAの新CMにソロ出演、地元・沖縄県で放映開始

 沖縄県出身の乃木坂46メンバー、伊藤理々杏が出演する日本トランスオーシャン航空(JTA)の新CM「限界を、超えろ。」伊藤理々杏篇が完成。本日8月25日(土)より、同社が拠点を構える沖縄県内で放映が開始されている。

 伊藤が乃木坂46加入後にソロでCMに出演するのは今回が初めて。また、航空会社のCM出演もグループでは初となる。

 新CMのコンセプトは「限界を、超えろ。」。同社の「夢に向かってチャレンジする人と共に歩みたい」という気持ちを、グループ加入を機に中学2年時に上京した伊藤が沖縄から駆け出し、ライブのステージを駆ける姿や、伊藤自ら務めた語りを交えて描いている。CM中のライブ映像は、7月に行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」福岡ヤフオク!ドーム公演の模様が使用された。BGMには、沖縄県名護市発の3ピースロックバンド・ひぇあふぉうの『灯』が起用された。

 CM映像は同社の公式Twitter、YouTubeチャンネルでも公開されている。

関連JTA日本トランスオーシャン航空 オフィシャルサイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top