Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「開運音楽堂」に川後陽菜と中元日芽香が名誉アシスタント代理として出演

「開運音楽堂」にスタジオ出演した乃木坂46の川後陽菜(左)と中元日芽香(右)
番組ツイッターより、川後陽菜と中元日芽香

 TBSの音楽番組「開運音楽堂」の7月5日、12日放送分に乃木坂46の川後陽菜と中元日芽香が出演する。

 番組では乃木坂46がシングルをリリースする度に「乃木回」という特集を組んでおり、今回も7月9日の9thシングル『夏のFree&Easy』リリースに合わせて「乃木回」の放送を決定。スタジオに帰ってこられなかった衛藤に代わって、川後と中元が「名誉アシスタント代理」として出演するそうだ。

 川後は2013年7月に放送された『ガールズルール』の乃木回でスタジオに初登場して以来、約1年ぶりのスタジオ出演。その後も11月に中元と、ともに『バレッタ』で選抜入りした衛藤に向けてビデオメッセージを送り(中元はこれが番組初登場)、今年3月に放送された「となりの駅のみさ先輩」第5回では、番組アシスタントのみさとんこと、河内美里に向けて「友達になってください」とアピールしていた。中元は今度の放送がスタジオ初登場となる。

 番組ツイッターによれば、5日の放送では衛藤のビデオメッセージを紹介、12日には今作のアンダー曲『ここにいる理由』のミュージックビデオを紹介する。地上波でアンダー曲がクローズアップされる貴重な番組なので、放送地域にお住まいの方はお見逃しなく。

 「開運音楽堂」は毎週土曜日の朝4時30分より放送中(関東ローカル)。2013年12月まで番組のアシスタントを務めていた現・名誉アシスタント、衛藤美彩のコーナー「となりの駅のみさ先輩」も不定期で放送している。

https://twitter.com/kaiun_tbs/status/482462033560862720


コメントはこちら

*

Return Top