Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

明日の「開運音楽堂」は新コーナー「ドキドキ!開運音楽堂」がスタート

etoumisa_prof5th
乃木坂46・衛藤美彩

明日の「開運音楽堂」(TBS)は、新コーナー「ドキドキ!開運音楽堂」がスタートする。

「ドキドキ!開運音楽堂」は「開運音楽堂」の中にもう1つ開運音楽堂を作っちゃおうという構想から生まれた企画で、アイドル好き芸人のポテト少年団・菊地智義がメインMCを、ミスiD2013グランプリの玉城ティナがアシスタントをそれぞれ務める。

番組プロデューサーのわたなべさとし氏は同コーナーについて、「セルフパロディーであり、近未来の開運音楽堂だ♪また、これを見ると、懐かしい気がする人もいるだろう、いつもアシスタントが代替わりしたとき、こんな感じだったなと。」と話している。一体どんなコーナーが始まるのか、明日の放送をチェックしよう。

「開運音楽堂」は明日朝4時30分よりTBSにて放送。メインMCはTBSの赤荻歩アナウンサー、アシスタントは乃木坂46の衛藤美彩。番Pこと9nineの佐武宇綺の出演の有無や活躍にも注目。

【関連】
乃木坂46衛藤美彩が出演中の「開運音楽堂」が高視聴率を記録

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 玉城ティナを出すんだったらなんで昨年秋の時点でレギュラーMCにしなかったんだろう?
    そうしたらミスマガジンの「みさぽん」は卒業して、乃木坂の「みさみさ」に専念ってことで選抜入りもあり得たかもしれないのに…。

  2. これは逆に衛藤続投への布石では?

  3. 珍しく早起きしてテレビつけてみたら
    ミサミサいなくてびびった

コメントはこちら

*

Return Top