Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

白石麻衣と出川哲朗のリアルな深夜密会疑惑に迫る「神の手」テレビCMが放送開始

スマホ向け3Dクレーンゲームアプリ「神の手」テレビCM「神の手」テレビCM(画像提供:ブランジスタゲーム)

 スマホ用3Dクレーンゲームアプリ「神の手」初の全国テレビCMとして、乃木坂46の白石麻衣とタレントの出川哲朗が出演する新CMが本日12月28日より全国放送を開始した。

 このCMでは2人のフィクションの深夜密会疑惑、熱愛騒動にスポットを当てた内容が展開。模擬週刊誌を用いて実際のスキャンダルさながらに演じるストーリーを通じて、「自宅にいながらスマートフォンで遊べるクレーンゲームで、景品が無料で自宅に届く」という「神の手」の特性を伝えている。

 白石は今回の撮影を振り返って、「今までにはないような新しい感じのシチュエーションだったので、ドキドキしましたね。色んな意味で」とコメント。実際に「神の手」を体験してみて、「すごい楽しかったですし、負けず嫌いなので取れるまで粘りたいし、何回も挑戦したくなりましたね」と感想を述べた。

 また、出川は「リアルに言うと一番嬉しかったのは、恋愛報道が雑誌に載るという、その設定が非常にありがたかったですね」と大喜び。「もし、この第2弾があるとしたらツーショットシーンを撮られてしまったというものを、ぜひお願いしたいと思います」と続編制作に期待を寄せた。

 テレビCMは2018年1月8日(月)まで放送予定。YouTubeにてWEB限定CMやメイキング動画、白石と出川が実際に「神の手」を体験したHowTo動画が公開中。

 CMの全国放送を記念して、「神の手」アプリ内で模擬週刊誌『GOD’S HANDS』の実物が獲得できるプレゼントキャンペーンと、毎日1枚無料プレイチケットが貰えるログインボーナスキャンペーンを期間限定で開催中。トヨタ・プリウスやBEAMSのギフトカードなど総額3千万円を超える豪華景品が当たる企画もスタートしており、今後も続々と新景品が投入される。

「神の手」テレビCM(画像提供:ブランジスタゲーム)

「神の手」WEB限定CM

メイキング動画

HowTo動画

関連神体験スマホクレーンゲーム「神の手」公式サイト

コメントはこちら

*

Return Top