Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46川後陽菜が500件超のコメントにびっくり

kawago130726
乃木坂46・川後陽菜

乃木坂46の川後陽菜が、ブログに500件を超えるコメントが寄せられたことに驚きの声をあげている。

550件のコメントが寄せられたのは、21日の『乃木ヲタなブログ! 乃木坂さん♡』。このブログで川後は、京都の全国握手会でファンに紛れてメンバーの握手会に参加したときのことを書いていた。川後はそれが普段よりも多くのコメントが集まった理由と見ているようで、「ありえない数でびっくりドンキーでし。」と驚きを表している。今後も、貪欲に新しいことに挑戦していくつもりのようだ。

最近では、15日の『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系、日曜24時)でアンダーメンバーを含む1期生全員が出演した後、「(テレビで)歌ってもない!出てもない!」「一切出ません!」などの発言で注目された川後の同日のブログに480件、次に更新した19日のブログに350件と普段の倍以上のコメントがされた。3月の放送で3月生まれのメンバーとして生誕祭のコーナーに出演したときにも、やはり倍近い400件のコメントがあり、今回改めて番組出演の影響力を示す結果となった。

川後をはじめ、1期生でもまだシングルの選抜に入ったことのないメンバーがいるなかで、番組に選抜メンバーしか出られないことに対する不満は根強くあった。しかし、最近は再びアンダーメンバーが『乃木坂って、どこ?』に出演したという報告もあり、乃木坂46の体制改善に期待しているファンも多くいる。自己最高セールスを更新中の新曲『ガールズルール』からのさらなる飛躍に向けて、今後の動向から目が離せない。

【関連】
川後陽菜オフィシャルブログ
変装した川後陽菜が乃木坂46の握手会に参加


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 発売中のシングルをパフォーマンスするときは選抜メンバーでもいいけど、乃木どこでは、どんどんアンダーメンバー起用して、毎回意外性を出して欲しいね。固定メンバーだと飽きちゃう。

コメントはこちら

*

Return Top