Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46公式サイトで研究生ブログがスタート

kenkyusei-blog
乃木坂46研究生公式ブログ

乃木坂46の研究生ブログが1日、乃木坂46公式サイトでスタートした。

2期生のブログは1期生とは違ってメンバー別のカテゴリ分けはされておらず、今春加入した2期生13人が共同で使用していく『研究生』カテゴリでの更新となり、さっそく伊藤かりんがブログを更新している。五十音順で毎日1人が更新していくリレー方式になっているので、ぜひ毎日チェックしていこう。

また、3日発売の6thシングル「ガールズルール」の個別握手会では、2期生のペア握手会が開催されることが発表されており、イベント応募サイト・forTUNEmusicではペア握手会参加券付き通常盤の応募も受付中。第6次受付は本日14時までの受付となっている。まだ何度か受付期間があるので、研究生ブログを読んでいく中で気になるメンバーが出てきた場合には利用しよう。

乃木坂46の2期生オーディションは昨年12月より募集が開始され、1.6万人を超える応募者の中から13人が合格、現在は正規メンバーを目指して研究生として活動中。公式サイトの特設ページでは2期生の手書きプロフィールとお披露目時のスペシャルムービーが公開されており、新曲の発売に合わせて改めてメンバー紹介ページに追加されるものと見られている。

【関連】
乃木坂46公式サイト
乃木坂46研究生公式ブログ
乃木坂46 2期生プロフィール大公開!(公式サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 五十音順で毎日リレーとか、かったるいことするよなあ

    毎日書きたい奴もいるだろうし、あまり頻繁には更新したくない奴もいるだろう
    何で全員お手手つないで同じペースで更新させるんだよ
    しかも二週間に一回更新とか、遅い方に合わせるとかありえねえ

    星野とらりんが同じペースで書けと言われてるようなもんだろう
    一体誰得なんだよ

  2. 乃木坂は仲良しグループなので、批判するにせよ
    もう少しことばを選んだらいいと思いますよ。

    それにしても一度目からすてきな内容で
    深夜にジーンと来てしまった。次も楽しみ。

  3. 研究生ブログは素直に嬉しい。
    けど代わりに美雲ちゃんのブログがなくなって切なかったな。
    仕方のない事なんだけどね。

  4. 研究生ブログとしてひとまとめにしてしまった是非はさておき一発目としては上々の内容だったな。他の二期生もどんなブログ書くか楽しみだ

  5. コメントがもう1400もついていてビックリした(゜o゜)

    じらし作戦カナ?
    2期生メンバーはブログを早く書きたい、ファンは2期生を知りたいっていうきもちをあおるつもりとみた!

コメントはこちら

*

Return Top