Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

北野日奈子が「乃木坂46時間TV」にサプライズ出演「少しずつ皆のもとに帰っていくので」

乃木坂46・北野日奈子(17thシングル「インフルエンサー」アーティスト写真)乃木坂46・北野日奈子 ©乃木坂46LLC

 昨年11月より体調不良で活動を休止していた乃木坂46の北野日奈子が24日、現在配信中のインターネット番組「乃木坂46時間TV」にサプライズ出演した。休養中もブログやモバメ等は継続していたが、今回4ヶ月ぶりにファンの前に姿を現した。

 配信2日目となった昨夜20時過ぎ、メンバー全員でアート作品の完成を目指す「46時間 ちぎり絵アートプロジェクト」のコーナーに相楽伊織と星野みなみが出演。その際、星野が「今日はお手伝いをしに来てくれてる子がいるので」と言って手招きすると、北野日奈子が登場。「こんばんは、北野日奈子です」と挨拶した。

 星野が「髪伸びたよ、めっちゃ」と外見の変化に触れると、肩の下まで伸ばした髪を手で揺らして無邪気な笑顔を見せた。休養中も2人とは連絡を絶やさず、家で遊んだり食事に出かけたりしていたという。普段の過ごし方を聞かれると、「(テレビは)あんまり観てなかったかもしれない。映画はいっぱい観た。本は一冊も読んでない」と答え、カメラに向かって笑顔で手を振る場面も。現場では伊藤純奈にも久しぶりに会ったそうで、「めっちゃ元気になったよね。あんな明るかったっけ? さっきも突進されたからさ」と舞台裏での出来事を明かした。

 久々の活動ということで、締めの挨拶を任された北野。「これから少しずつ皆のもとに帰っていくので。ファンの方の前に出れるように頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします」と視聴者へメッセージを送った。星野も「きいちゃんのペースで一緒に頑張りましょう」と暖かく迎え入れた。

 コーナー後には相楽も755にて北野の参加を報告。「日奈子もこれから少しずつできることから一緒に出来たらいいね」としつつ、「こうして皆さんの前にまた出られるようにはなったけど、そんなに単純なものでもないので ファンの皆さんもあんまり焦らずに待ってましょうね~」と呼びかけている。「また一緒に笑顔で頑張ります」という言葉とともに、出演した3人で撮った写真を公開している。

 グループのデビュー6周年を記念した第3回「乃木坂46時間TV」は、3月23日19時から25日17時まで、AbemaTV、SHOWROOM、ニコニコ生放送、YouTube、LINE LIVE、RakutenTVの6つの配信プラットフォームにて46時間連続配信。最終日となる本日の配信では、メンバーそれぞれの10分冠番組「乃木坂電視台」や、犬メン冠番組「いつもの鍋パーティー」(AbemaTV独占配信)、若様軍団冠番組「謎解き生脱出」(SHOWROOM独占配信)のほか、20thシングル発売記念企画「どの料理SHOW!」、京都個別握手会の生中継等が予定されている。


https://twitter.com/AbemaTV/status/977517318602280960

関連NOGIZAKA46 6th Anniversary 乃木坂46時間TV

コメントはこちら

*

Return Top