Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46・北野日奈子、体調不良で活動休止「療養に専念」

乃木坂46・北野日奈子公式ブログ(2017年11月16日)北野日奈子 公式ブログ

 乃木坂46の北野日奈子が、体調不良を理由にグループの活動を当面休止し、本格的に療養に専念することを本日16日付けで発表した。

 公式サイトでの発表後、北野は自身のブログを通じて声明を掲載。昨年の冬ごろから自身の体調に違和感を覚えるようになったといい、活動を続ける中で悪化してきたことから、迷った末に休止を決断したと説明している。

 自身の体調については「完治、完全復活ということが難しいものなのかもしれません」としながらも、「今よりも状態が良くなったらすぐに戻ります」と宣言。ファンに向けて「待って頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。療養中は機会を見てブログも更新していく。

 また、ブログではメンバーの中元日芽香と伊藤万理華、2人の卒業前最後のライブとなった東京ドーム公演にも触れて、「ひめちゃん、まりかさんの輝く笑顔をみてその先にある素晴らしい未来を想像したらまだここに残る私も乃木坂の未来が素晴らしいものになるように一生懸命頑張りたいと思いました」と今後の決意を綴っている。

 今後の活動については、復帰の目処が立ち次第、公式サイトで発表される。

関連乃木坂46 北野日奈子 公式ブログ

関連北野日奈子 休養のお知らせ|ニュース|乃木坂46公式サイト

北野日奈子が「乃木坂46時間TV」にサプライズ出演「少しずつ皆のもとに帰っていくので」


コメントはこちら

*

Return Top