Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

ここから「乃木坂って、どこ?」を見てみよう 第2回

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)

 前回からの流れで、アダルトver.の走れ!Bicycleに関してです。

 乃木どこの企画から生まれたアダルト選抜ですが、CDTVライブの制服のマネキンと同様、ファン垂涎の的ですよね。

 今でも公式サイトで観ることができるこの動画は、見どころたっぷりです。ちょっと細かいことですが、いくつか挙げてみます。

①音源が違う
当たり前のことではあるのですが・・・

②32秒から白石さんのアップ、37秒で白石さんがフレームアウト、
その瞬間、その後ろの高山さんの目線とスマイルがプロです。ちなみにこのシーンは、テレビではありませんでした。

③間奏のラインダンス、1分33秒での深川さんが多分「バーン!」って言ってます。
ついでに書いちゃいますが、同じく公式HPで見ることができる「せっかちなかたつむり」サビの部分での深川さんの足の上げ方がかわいいです。

④2分1秒からの「出遅れた愛おしさは 君に追いつけるかな」の部分のダンスはみんな違う。
引きの画像ではないので、全員を確認できないのが残念ですが、桜井さん、斉藤さんのダンスが印象的です。

 ちょっと注意してみると、メンバーのかわいらしさが際立って、面白いですね。乃木どこ?スタジオライブ、今は2曲しか公式HPで見れませんが、他の曲も見られるようになったらいいですよね。

筆者プロフィール

Okabe
ワインをこよなく愛するワインヲタクです。日本ソムリエ協会シニアワインエキスパートの資格を持ちます。乃木坂との出会いは「ホップステップからのホイップ」でした。ファン目線での記事を書いていきたいと思います。(ツイッター「Okabe⊿ジャーナル」https://twitter.com/aufhebenwriter

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. な、なぜ美雲センターには触れてないのですか…OMG

  2.  大変申し訳ない・・・
     フロントの4人中3人は7福神経験者。
     そんな中での美雲さん。
     美雲さんファンの目線が足りなかったですね。
     反省します。
     でも、ボクはアンダーのみんなも好きなんですよ。

コメントはこちら

*

Return Top