Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

高知けいば「西野七瀬生誕記念」はマルチトップセダンが1着

kouchi-nishino001
高知けいば

高知けいばで25日、第7競争でだろーねが協賛「西野七瀬生誕記念特別」が行われ、マルチトップセダンが1着になった。

このレースは本日25日に19歳になった乃木坂46の西野七瀬の誕生日を祝って、ファンが個人協賛に参加して名付けたもの。地方競馬で乃木坂46に関係するものはこれまでにも、2012年2月より毎年、橋本奈々未の誕生日を祝って北海道・帯広競馬で個人協賛のレースが開催されている。

本日18時10分に発走した「西野七瀬生誕記念特別」は、最後の直線で接戦を制した1番人気のマルチトップセダンが1着、3番人気のグッドチャンスがハナ差で2着、2番人気のオメガロードショーが1/2馬身差で3着だった。

レース前には協賛メッセージが読まれ、橋口浩二アナウンサーから西野のキャッチフレーズ「ん~~~~~!ななせまる!!」が落ち着いた調子で紹介された。また、このキャッチフレーズは西野の父が提案したものだということや、西野のブログには質問コーナーがあることなども合わせて紹介されていた。

kouchi-nishino001
▲協賛主からのメッセージ

kouchi-nishino002
▲スターターの上にはレース名

kouchi-nishino003
▲接戦を制したのはマルチトップセダン

【関連】
「だろーねが協賛西野七瀬生誕記念特別C2-5」(KEIBA.GO.JP)

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 良かったね一着取れて

  2. ん~~~~!ななせまる!www

  3. ん〜〜〜〜〜ななせまる(落ち着いた調子)

  4. いくらくらいするんだろー

    • 高知は1万とかからじゃなかったかな
      ここは実況が面白いよ 
      橋口アナっていうんだけど、勉強熱心で
      『けいおん』のキャラクターの生誕レースやった時、調べてたようでマニアックなレース前解説してた

  5. ちゃんとリサーチして実況してくれるなんて協賛しがいがあるな

コメントはこちら

*

Return Top