Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46伊藤万理華の個人PVをきっかけに製作スタッフが入籍!

marikka17
「1カット!」

 乃木坂46の伊藤万理華(17)の個人PV製作をきっかけに入籍したスタッフがいたことが25日、わかった。

 入籍したのは、CMディレクターの山本真希氏と音楽プロデューサーの福島節氏。今月25日、乃木坂46公式サイトで公開された、5thシングル「君の名は希望」で個人PVの製作を担当したクリエータープロフィールの山本氏の紹介欄にあった『「まりっか」がご縁で、音楽の福島節さんと入籍。』から明らかになった。

 個人PVというのは、乃木坂46がシングルのリリース毎にDVDの特典映像としてメンバー1人に1作ずつ製作する、メンバー個人のプロモーションビデオのこと。
 今回きっかけとなった「まりっか」は、昨年5月2日にリリースされた2ndシングル「おいでシャンプー」のタイプAに収録された伊藤の個人PV。『デート』がテーマだった同シングルで、「デート前日の気持ち」をテーマに製作され、オリジナル曲を取り入れた同作は伊藤のファンのみならず多くのファンの好評を博した。

 二人は製作をきっかけに交際を始め、昨年12月25日に入籍したそうだ。このことを知ったファンは「(伊藤は)恋のキューピッドだなw」「たしかにキューピッドも丸顔だ」と伊藤が丸顔であることにかけた冗談を言ったり、中には山本氏に直接お祝いの言葉を贈ったファンもいた。

 また3月発売の5thシングルでは、「まりっか」製作チームの、演出の山本氏、振り付けの菅尾なぎさ氏、音楽の福島氏が再集結し、伊藤の個人PV「1カット!」を製作している。タイプAのDVDに収録される同作だが、25日に公開された予告編を観たファンからは早くも絶賛する声が多い。発売日まで約2週間、これから注目を集めること間違いなしの同作を今すぐチェックしよう。

君の名は希望(DVD付A)
君の名は希望(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.26
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 44

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 嬉しいニュースだ

  2. めでたい話じゃ。

コメントはこちら

*

Return Top