Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

チャーリーこと松村沙友理がKと主演MVのプランを語る

 7月4日放送の「みゅ~じキュン」第14回にゲスト出演したシンガーソングライターのKが、MCの乃木坂46松村沙友理と、松村主演のミュージックビデオについてお互いのプランを語っていた。

 トークでは、Kが出演している配信番組「ソニレコ!暇つぶしTV」がきっかけで、同番組のレギュラーである乃木坂46の高山一実と深川麻衣が主演を務めたKの新曲MV『誓い~Waiting For Love~』の話題に。

 この作品で初めて監督を務めたKは、普段のリラックスした表情が出ている瞬間を狙ってカメラを回したと語り、朝から大雨と霧で前も見えないほどだった悪天が午後になって深川が登場するとすっかり晴れた、と当時のエピソードも明かした。MVは2人がそれぞれ主演を務めた2パターンをYouTubeで配信中。

 松村はチャーリーという名前で「ソニレコ!暇つぶしTV」に出演し、そこでKとも共演したことがあることから、2人で松村主演のMVプランを考えることに。まずはKが「市場で値引きを交渉するオバハン」を提案。恋人とラブラブしている、可愛らしい松村ではなく、普段と違う一面を見てもらいたいと説明した。反対に、深川のような可愛いMVがいいという松村は「結婚式の式場選び」を提案。撮影はハワイで、バーベキューもしたいと理想を語ったが、Kに「機会があれば他のアーティストのところで作ってください」と流されてしまった。

 はたして今回語ったプランを実現させる機会は巡ってくるのか、松村にMVのオファーが舞い込む日が待ち遠しい。

 「みゅ~じキュン」はMBS毎日放送、RBC琉球放送、スペースシャワーTVで放送中。MCは松村と橋本奈々未、若月佑美の3人が週替わりで務めている。今回番組で紹介された『誓い~Waiting For Love~』がリード曲となったKの4thアルバム『On My Journey』は現在発売中。

関連「みゅ~じキュン」番組公式サイト
関連乃木坂46×K「ソニレコ!暇つぶしTV」番組チャンネル-YouTube

K 『誓い~Waiting For Love~深川麻衣 ver.』

K 『誓い~Waiting For Love~高山一実 ver.』

K SMR 2014-06-04

コメントはこちら

*

Return Top