Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、14年3/12(水)のメディア情報「乃木のの(岐阜)」「PRENCOの気分は☆グルービー!!!」

mediamark

2014年3月12日(水)の乃木坂46のメディア出演情報です。

テレビ・ラジオ

5時50分~8時00分
「ZIP!」(日本テレビ
出演:橋本奈々未
内容:コーナー『川柳女子』
※平日6時25分頃より放送。橋本は不定期出演。

21時00分~21時30分
「乃木坂46の『の』」#49(ぎふチャン
出演:川後陽菜、畠中清羅、若月佑美

25時30分~25時55分
「PRENCOの気分は☆グルービー!!!」(TOKYO FM)
出演:秋元真夏、中田花奈

26時00分~27時00分
【再】「生のアイドルが好き」#11(アイドル専門チャンネルPigoo
出演:中田花奈、松村沙友理
ゲスト:さんみゅ~、後藤まりこ

研究生の配信番組「乃木けん♡」(Showroom)はお休みです。次回放送日も未定。

地上波の番組は地域によって放送時間、放送の有無が異なる場合があります。お住まいの地域の放送状況をご確認ください。

SPACE SHOWER TVの放送予定
MUSIC ON! TVの放送予定

新聞・雑誌

毎週水曜日
「東京スポーツ」(東京スポーツ新聞社)
出演:高山一実
内容:連載『乃木坂46 高山一実と仲間たち 昭和にアメイジング!!』
価格:130円
※九州地区のみ木曜朝刊

乃木坂46、2014年3月の新聞・雑誌出演情報

その他

イベント応募サイト「forTUNE music」で本日15時より乃木坂46の8thシングル『気づいたら片想い』発売記念個別握手会参加券つき通常盤の第六次応募受付が開始されます。受付期間は明日13日(木)14時までです。

昨日一番読まれた記事は『乃木坂46の新曲「生まれたままで」のセンターは伊藤万理華』(2日連続)でした。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほとんど告知なく、
    カナがせっかくブログに書いたのに
    掲出はオンエア後との悲しい状況でした。
    まなったんとカナが仲良しなのっていまだに
    わからんけど、興味深い。

    あと、
    カナが3.12ブログで、ファンの反応の気になること
    書いてたんでけっこう読んでみたんだけど、
    この子のブログのコメはけっこう率直なものも
    検閲を通っていて(たとえばアンダーライブは買うものでなく
    CD購入へのおまけという暴挙)
    カナ自身がこういうのを目にして、運営の抱える問題を
    知ってしまっているのだね。
    それがここんとこの彼女の気持ちにつながっているのか?
    いずれにしてもただのヲタである以上に乃木坂女子校には
    必要なキャラだから頑張ってほしいとおもうよ。。。

コメントはこちら

*

Return Top