Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、14年4/21(月)のメディア情報「Rの法則」「おに魂」

mediamark

2014年4月21日(月)の乃木坂46のメディア出演情報です。

テレビ・ラジオ

8時45分~9時00分
【再】「みゅ~じキュン」#3(SPACE SHOWER TV
出演:若月佑美
ゲスト:たむらぱん

18時55分~19時25分
「Rの法則」(NHK Eテレ
出演:齋藤飛鳥
内容:テーマ『ホメるって難しい?』

20時00分~23時00分[生放送]
「The Nutty Radio Show おに魂」(FM NACK5
出演:斉藤優里

21時00分~20時00分
【再】「乃木坂46 2時間スペシャル」(SPACE SHOWER TV Plus
内容:全8枚のシングルのミュージックビデオをオンエア。オープニング、エンディングではメンバーのコメン映像。

21時00分~23時00分
【再】「最新最速エンタメタイム CDET!」(エムオン!HD
内容:乃木坂46の話題があるそうです

地上波の番組は地域によって放送時間、放送の有無が異なる場合があります。お住まいの地域の放送状況をご確認ください。

SPACE SHOWER TVの放送予定
MUSIC ON! TVの放送予定

新聞・雑誌

なし

乃木坂46、2014年4月の新聞・雑誌出演情報

ブログの小話

★佐々木琴子のブログ『寺田蘭世は小4 の時身長が198cmだったらしいです@佐々木琴子』より。
ファンからの質問で「前髪を作らないの?」というものが多く、また描いた絵をブログに載せてというリクエストが多かったということで、前髪もどきを作るまでの4コマイラストを載せています。普段はアニメキャラの模写をしているらしく、タッチもそれらしいものになっています。

★樋口日奈のブログ『日だまりのお部屋335 *ひなちま』より。
昨日の個別握手会では、ひなちまとさゆにゃんが出演している舞台「帝一の國」で演じている白鳥美美子をイメージしたセーラー服で行ったようです。(写真あり)

★生田絵梨花のブログ『お知らせ~don♪262』より。
9thシングルの不参加を決めた理由について、学業の都合で活動が中途半端になるのはまわりの迷惑になると考え、一旦は学業に専念という形をとることにしたことを明かしています。

★畠中清羅のブログ『せいたんなう。713』より。
4月20日はせいたんのお母さんの誕生日で、せいたんは日付が変わった直後にメールを送り、また誕生日プレゼントに旅行ギフト券を贈ったそうです。

★井上小百合のブログ『ヽ(。・ω ・。)初だんご!』より。
握手会の私服レポートが7枚の写真とともに紹介されています。1部と2部は丈の短いスカートをはいていたさゆにゃんですが、足を出すのは恥ずかしいので、丈の短い服は朝早い部だけと決めているそうです。朝の部だけの、というのは以前もありましたので、恒例化していくかもしれません。

その他

●昨日一番読まれた記事は『乃木坂46生田絵梨花が9thシングル期間の活動休止を発表』でした。

●私服のコーナー

乃木坂46大和里菜の私服
ブログ『りなゆるたいむ Lv.312』より。©乃木坂46LLC
4/20パシフィコ横浜個別握手会にて
大和里菜の私服

昨日の握手会には普段より多くの女性ファンが来たんだそうです。

「ピンクのトップスは背中が可愛いのに握手してるとき見えないってゆう( ; _ ; )」という大和さんには背面握手をおすすめします。

コメントはこちら

*

Return Top