Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、14年5/29(木)のメディア情報

mediamark

2014年5月29日(木)の乃木坂46のメディア出演情報です。

テレビ・ラジオ

翌朝5時50分~8時00分
「ZIP!」(日本テレビ
出演:生駒里奈
内容:31日発売の雑誌「FREECELL 特別号29」の取材。表紙巻頭でハナエと共演。

地上波の番組は地域によって放送時間、放送の有無が異なる場合があります。お住まいの地域の放送状況をご確認ください。

SPACE SHOWER TVの放送予定
MUSIC ON! TVの放送予定

新聞・雑誌

毎週水曜日
「東京スポーツ」(東京スポーツ新聞社)
出演:高山一実、中元日芽香
内容:連載『乃木坂46高山一実と仲間たち 昭和にアメイジング!!』
価格:140円
※中京スポーツ(東海)、大阪スポーツ(関西)は水曜夕刊に、九州スポーツ(広島・九州)は木曜朝刊に掲載。

乃木坂46、2014年5月の新聞・雑誌出演情報

ブログの小話

★佐々木琴子のブログ『今日は何の日?皆で考えよう@佐々木琴子』より。
きいちゃん(北野)が、琴子の前回のブログの最初にあった「がおがおー(・ω・)」は自分に向けた秘密のメッセージと冗談で言っていましたが、琴子曰くテレビアニメ「彼女がフラグをおられたら」から取って「がおがお(がをがを)」という意味らしいです。最近よく使っている「~んよ」もアニメの影響とのこと。

★西野七瀬のブログ『気づいたら』より。
24、25日はPV撮影をしていたそうですが、ラストカットでサプライズで誕生日をお祝いしてもらったそうです。なーちゃん(西野)は昨年も、『ガールズルール』のPV撮影でもう1テイクと言ってサプライズでお祝いしてもらっていて、2年連続のサプライズとなりました。

★中元日芽香のブログ『ひめたん-OoO-その447』より。
6月13日(金)発売のEX大衆7月号に『ひめたんびーむ特集』が掲載されるようです。

その他

●本日、forTUNE musicで15時より『気づいたら片想い』個別握手会参加券付き通常盤の5月第5次応募受付、および9thシングル個別通常盤第4次応募受付がはじまります。

ナタリー – [Power Push] K「On My Journey」インタビューで、同曲のミュージックビデオに出演した高山一実、深川麻衣のことも語られています。

●「季刊 乃木坂vol.2 初夏」の新内眞衣のメイキング映像が公開されました。本書は6月12日発売です。

●昨日一番読まれた記事は『乃木坂散歩道・第118回「僕は握手会が好きでした」』でした。

●私服のコーナー

5月18日・愛知個別握手会、佐々木琴子の私服
ブログ『今日は何の日?皆で考えよう@佐々木琴子』より。©乃木坂46LLC

■5月18日・愛知個別握手会、佐々木琴子の私服

詳細不明

ヘアメイクさんに頼んで、「FAIRY TAIL」のルーシィの髪型にしてもらったそうです。横浜の個握でも「悪魔のリドル」の寒河江春紀ふうにしてもらっていました(参照タイトルどうしよかりんよこでしろめ@佐々木琴子』)。これから個握ではアニメキャラの髪型を恒例にしていきたいとのこと。

いずれの髪型も角度を変えて3パターンずつ写真がありますので、よろしければブログでご覧下さい。

●メンバーのコーディネートを紹介するファッションコラム「ノギ・コーデ(仮)」の第6弾も近日中に公開予定です。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top