Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

衛藤美彩と夕方から「乾杯!」 明治WEB限定動画「カフェスペースで」篇が公開

©株式会社明治

 株式会社明治が展開中の「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」を飲んで当てよう!乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーン。本日、5週連続公開のWEB限定ムービーから、第4弾の「しまるボトルシリーズ 衛藤美彩『カフェスペースで』篇」が公開された。

 今回のオリジナルムービーは、視聴者目線の主観映像を通して、乃木坂46のメンバーと一緒に両商品を飲む気分が味わえるファン垂涎の人気企画。ここまで白石麻衣、松村沙友理、中元日芽香の順に登場した。

 4人目の衛藤美彩は、夕方のオフィスというシチュエーションで、撮影では人生初のシュレッダーに挑戦。勝手が分からず困っていたところを先輩社員(視聴者)に助けてもらい、お礼に「明治白のひととき珈琲」を「一緒に飲みませんか?」と誘う内容。普段は“みさ先輩”と呼ばれる衛藤が後輩役という珍しい設定ながら、衛藤らしさを感じさせる一面も。また、第2弾ムービーで共演した松村沙友理と、ここでも共演している。

 今回もメイキングムービーが同時公開。本編を視聴した後、メイキングで衛藤が紹介した見どころなどに注目して、再び本編を視聴してみては。

 WEB限定動画はいよいよ次回の第5弾がラスト。1月10日(火)18時公開予定の『甘える彼女と』篇は、西野七瀬が主演を務める。

 乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンでは、抽選で各メンバーのサイン入り台紙付きプレミアムQUOカードなどが当たる「マストバイキャンペーン」を実施中。第1弾の応募期間は1月17日(火)9時59分締切。詳しい内容はキャンペーンサイトまで。

衛藤美彩「カフェスペースで」篇

メイキングムービー

TVCM「乃木坂46『いっしょに飲も。』篇」

関連乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンサイト

松村沙友理と「くつろぐ~」ひととき 明治WEB限定動画「同僚の家で女子会」篇が公開

中元日芽香が午後へのエール 明治WEB限定動画「となりに座ったあの子と」篇が公開

いいね!やフォローで

  • follow us in feedly

NJ最新情報をお届け!

コメントはこちら

*

Return Top