Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

MUSIC FAIRで披露する「君の名は希望」は完全生歌生演奏

kikuchip
「きくちPの音組収録日記」

 16日から2週にわたって「MUSIC FAIR」に出演する乃木坂46ですが、13日発売の新曲「君の名は希望」が完全生歌生演奏での披露であることがわかりました。

 今朝に続き「きくちPの音組収録日記」の収録報告からの情報です。今回披露される「君の名は希望」は、楽器は生田絵梨花のピアノ生演奏だけの完全生歌。きくちPはこれに対して「うたえてるのにびっくり!」と言ったのでしょうか。
 今回はピアノの生演奏ということで、デビュー1周年記念ライブで披露したものとは違ったパフォーマンスを見ることができそうですね。そのピアノももちろんですが、生歌に挑戦していく姿勢というのはまわりからも評価されそうです。

 番組名物であるコラボでは、山下久美子さんと「So Young」を披露します。

 またブログに掲載されていた写真によると、伊藤寧々、橋本奈々未、松村沙友理の姿が見当たらず、衛藤美彩、川村真洋、能條愛未が出演しているようです。何分写真が小さく、鮮明でないので個々に確証はありませんが、5thシングルの選抜メンバー数名の代わりにアンダーメンバーが出演していることは間違いありません。

 乃木坂46が出演する「MUSIC FAIR」は16日、23日(土)18時より放送。

【関連】
きくちPの音組収録日記

君の名は希望(DVD付A)
君の名は希望(DVD付A)

posted with amazlet at 13.03.05
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 40

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 乃木坂( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ

  2. 音楽番組で生歌を披露って昔は当たり前だったけど、最近のアイドルグループでは新鮮! めっちゃ楽しみ!

  3. 生ちゃんのピアノ楽しみ♪

  4. これは楽しみだ!

コメントはこちら

*

Return Top