Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46のエンタメニュースサイト

バカボン鬼塚の卒業発表で「おに魂」リニューアルへ、斉藤優里らは新番組で続投

FM NACK5

 FM NACK5で放送中のラジオ番組「The Nutty Radio Show おに魂」(毎週月曜~木曜20時)が、火曜日パーソナリティを務める“鬼ちゃん”ことバカボン鬼塚の番組卒業に伴い、2017年3月をもって終了することが決定した。

 2003年4月にスタートした同番組は、番組名を初代パーソナリティのバカボン鬼塚と玉川美沙から取って「The Nutty Radio Show 鬼玉」と命名。その後、玉川の卒業などに伴い、「おに魂」と改題していた。

 開始から14年続く看板番組となっていたが、本日31日の放送でバカボン鬼塚が3月限りでの卒業を発表。また、同じく火曜日を担当している“きっくん”こと菊池淳介も、番組制作に専念する形で、バカボン鬼塚とともにパーソナリティを卒業する。

 バカボン鬼塚は自身の卒業理由について、この春から生活拠点を地元の静岡県に移す関係で、引き続きこの時間帯に生出演することが難しくなるためと説明した。同局で出演中の「HITS! THE TOWN」と「バカボン鬼塚 ABレコ」は引き続き担当していく。

 2人の卒業を受けて、同枠は番組名を新たに4月から再スタートを切る。現在各曜日のパーソナリティを担当している、Happyだんばら・斉藤優里(月曜日)、古坂大魔王・夏江紘実(水曜日)、藤井ペイジ・岡田サリオ(木曜日)は引き続き出演し、火曜日に新メンバーを迎える。

 3月11日(土)には番組最後のイベントとして、パーソナリティが大集合する「おに魂春祭り・ファイナル」を、昨年に続きさいたまスーパーアリーナのイベントスペース「TOIRO」にて開催。NACK5では、このイベントに抽選で500名を招待する。応募期間は本日から2月21日(火)23時まで。この模様は同日15時からNACK5で生放送される。

関連3月11日(土)TOIROオープン5周年記念「おに魂春祭り・ファイナル」開催決定! FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ

関連おに魂のブログ

関連「おに魂」1月31日放送分・radikoタイムフリー(※卒業報告の箇所から始まります)

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おおう、これは…。ゆったんの新しい1面が観られるのか?それとも?
    斉藤優里…。2017年は勝負の年になりそうですね。覚醒して未踏の福神迄駆け上がる未来になるのか?

コメントはこちら

*

関連コンテンツ

Return Top