Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

中元日芽香オフィシャルサイトが公開、今後は心理カウンセラーとして活動

中元日芽香オフィシャルサイト中元日芽香 OFFICIAL SITE

 中元日芽香さんのオフィシャルWEBサイトが本日11月20日にオープンした。

 中元さんは昨年、6年半に及ぶ乃木坂46でのアイドル活動にピリオドを打ち、グループを卒業。その後、認知行動療法やカウンセリングなどを学び、今年から心理カウンセラーとしての活動を開始した。現在は早稲田大学に在学中だという。

 オープンにあわせて公開されたブログエントリーでは、「卒業から一年。次にやりたいことを見つけて、一から勉強し、形になりました」と報告した。心理カウンセラーとして「悩んでる人たちにそっと寄り添う存在になりたい」「メンタルヘルスの正しい知識をもっとたくさんの方に知ってもらいたい」という志を遂げるため、まずはカウンセリングを広めるための「入口」になり、いずれは専門分野に特化したセッションを行うようになりたいと見通しを立てた。

 また、カウンセリングについて述懐し、「食習慣や運動に気をつけるように、ストレス対策も積極的に取り組む世の中になったら素敵だなと考えています」と社会の将来像を綴った。最後は、笑顔のイラストを添えて「よろしくお願い致します」と書かれたノートの写真で締められている。

 今後の活動情報は同サイトでチェックしよう。なお、サイト内には、中元さんによるカウンセリングサロン「モニカと私」の予約サイトのバナーも掲載されている。

関連中元日芽香 OFFICIAL SITE

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 多摩地区在住

    ホームページを見ました。
    サイトの下のほうに、©乃木坂46LLC の文字が。
    運営が関与しているのでしょうか?

  2. 確かにその通り

コメントはこちら

*

Return Top