Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

次回「生ドル」に乃木坂46川後陽菜がスペシャルMCで出演

 ニコニコ生放送のアイドル番組「生のアイドルが好き」#27の放送日が、6月25日(木)20時からに決定。この放送に、乃木坂46の川後陽菜がスペシャルMCとして出演することが本日発表された。

 同番組は、注目のアイドルをゲストに迎えて毎月一回放送しているアイドルバラエティ。乃木坂46の中田花奈と松村沙友理が第1回放送よりMCを務めている。

 本日発表された情報によれば、次回は松村がスケジュールの都合で欠席するため、ピンチヒッターとして川後陽菜の代打出演が決定。川後は第8回放送へのゲスト出演以来1年半ぶりの登場で、今回は中田とともにMCとして参加する。雑誌の企画などでもアイドルヲタクくくりで共演のある2人はどんな放送を行うのか、ぜひお楽しみに。

 なお今月のゲストは、アイドリング!!!より、外岡えりか、横山ルリカ、朝日奈央、関谷真由の4人、アフィリア・サーガより、アヤミ・チェルシー・スノウ、コヒメ・リト・プッチ、ナナ・ドロップ・ビジュー、レイミー・ヘヴンリーの4人、計8人の出演が告知されている。

 この模様はアイドル専門チャンネルPigooでも7月より繰り返し放送予定。Pigooではオフショットや撮り下ろし映像を追加したものが放送されているので、興味のある人はこちらもチェックしよう。

関連乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」【ゲスト:アイドリング!!!/アフィリア・サーガ】(ニコニコ生放送)


COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おお(O_O)正に適材適所。
    かなりんとはまた守備範囲が違うから楽しみ。
    ただ今回ユカフィンさんいないのか(´・_・`)
    Pとの絡み見たかったな。

  2. 川後P、どんな風になるか?
    そうとう楽しみ!
    結果次第では、まっつん
    うかうかしていられなくなるかも?

  3. なんだかんだで松村目当てに見てる人が多いからいつもより人数は減ると思う

コメントはこちら

*

Return Top