Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46のニコ生「生のアイドルが好き」第11回にさんみゅ~が登場

2月25日(火)20時より放送のニコニコ生放送「生のアイドルが好き by dwango.jp」(通称、生ドル)第11回に、サンミュージックプロダクション所属の8人組アイドルグループ「さんみゅ~」がゲスト出演する。

「生ドル」は乃木坂46の中田花奈、松村沙友理がいろいろなアイドルをゲストに迎えて行われる生放送のアイドル番組。今月は、今年1月にデビュー1周年を迎え、5thシングル「春が来て僕たちはまた少し大人になる」のリリースを控えたさんみゅ~が番組に初登場し、2人とトークやゲームを行う。番組ページではゲストへの質問・メッセージを募集しているので、採用されたい人は早めに送っておこう。

また、今回の放送は22日の『乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE』の後ということもあって、オープニングやエンディングではその小話が聞けるかもしれない。オンタイムで見られなさそうだという人はタイムシフト予約をお忘れなく。

番組は後日、収録後の未公開映像を加えてスカパー!のアイドル専門チャンネルPigooでも放送される。

関連

「生のアイドルが好き」番組ページ
さんみゅ~OFFICIAL WEB SITE

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top