Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」最終回に川後陽菜と能條愛未が出演、新番組もバナナマン続投

 5日深夜に放送されたテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」の最後に、4月19日(日)から乃木坂46の新番組をスタートすることが発表された。

 これは先日の番組終了の発表と同じく、司会のバナナマン・設楽統さんから伝えられたもの。この度、結成後間もなくの放送開始から3年半続いた「乃木坂って、どこ?」をリニューアルし、放送時間は今までどおり毎週日曜日24時からの30分、司会はバナナマン、出演は乃木坂46、スタッフもそのままで、心機一転、新たな番組で再スタートを切る。

 新番組のタイトルは「乃木坂工事中」。その初回にはお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが出演することが分かっている。番組企画等の詳細は今後の発表をお楽しみに。

 来週、4月12日放送の「乃木坂って、どこ?」最終回は、“川後P”こと川後陽菜(モデルのオファー募集中)と“ジョンソン”こと能條愛未が出演。3年半、180回に及んだ放送の中から、懐かしいあの回や、“伝説になったあの回”を二人のセレクトで振り返る。予告によれば、やさぐれトークを繰り広げる二人に、悲劇が訪れる場面もあるそうだ。ぜひ最後までお見逃しなく。

関連「乃木坂って、どこ?」番組サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とにかく、バナナマン続投で嬉しかった。バナナマンの乃木坂愛が感じられた。
    本当に感謝しかない。
    また毎週楽しみになりそう!

  2. 柴田がただのゲストでホッとした!

  3. バナナマンさんあっての、乃木どこ。
    乃木どこあっての、乃木坂46。
    ホントこれに尽きる。

    バナナマンさん、
    これからもよろぺろです♪

  4. 劇場のかわりにこのような番組があるおかげで、地方でも劇場へ行かなくて応援できる。このシステムに感謝したいです!
    (第1回からずっと観てます!!)

  5. みなみを本気で泣かすバナナは悪い奴だ! あんなにきれいな涙を流す子はいない。
    リニューアル1回目はみなみを連れてバナナ食事の旅ロケでやって欲しい。 柴田がゲストってのは引っかかるなあ、ゲスの勘繰りってやつで、松村もクローズアップされるのだけは勘弁して欲しい。

  6. スタッフを変えない→視聴率アップしない→ネット局増えない
    あくまで今年も全国区は目指さないのでしょうか?AKBを超えてはいけないんですね。

    • テレ東系列という時点で、放送地域はどうしても限られます。その意味では、乃木どこよりも、nogibingoの方が、全国区かどうかの指標にはしやすい気がします。

      地方の深夜番組は通販番組ばっかりというところも多いと思います。全国ネットというのは、乃木坂の実力はもちろん、各地域の放送局が、スポンサーを取ってくる能力、スポンサーになってくれる企業がいくつもあるといった地域の経済力が必要になってきます。

      AKBの番組(ビンゴとか)も、私が昨年まで住んでいた地域は、放送すらしていませんでした(乃木どこは1か月くらい遅れてやってました。それではまりました)。

      設楽さん、なんかたくらんでそうな、悪い顔してましたね(笑)

  7. これって「おねだりマスカット」でおぎやはぎがよく使ったドッキリだよなw。純粋な乃木坂はみんな騙されたみたいだったけど。でもホリプロコムOKしてくれたんだな。よかった。

  8. バナナマン続投で、ホッとした。
    しかし、MCもスタッフも変わらないのに、リニューアルって必要だったのか?
    長寿番組を目指すという選択もあったと思うのたが…

  9. 秋Pがバナナマン最高ってコメした時点で読めたよね
    その時に朗報ってコメントさせてもらったけど

  10. 「乃木坂工事中」はもう少し台本と編集から脱却して欲しいな。「乃木どこ」だと「のぎ天」のような釣り企画をやると人気メンが死んだ魚をいかにも釣り上げたような構成だから。企画勝負でお願いします。

  11. バナナマン続投、スタッフも変わらないのはうれしいが、なぜリニューアル?
    タイトルも工事中って変だなー。

  12. 少ないチャンスで見せ場を作った能條、川後を最後に出すとは面白い!楽しみだ。
    欲を言えば井上、優里、中田あたりも見たかった。というかメンバー全員見たかった。それくらい乃木どこはファンにとっても特別な番組。まぁ時間の関係もあるし、仕方ないですかね。
    リニューアル後、3流芸人をゲストでじゃんじゃん出すのはやめて欲しい。

    • 3流芸人をゲストでじゃんじゃん出すのはやめて欲しい。

      ⇒芸人抜きでちゃんと面白い番組をメンバーだけで
       作れるならいいけどね。

      • 騒がしい、下品なだけの3流芸人ならいない方がマシ。
        初期に登場したゲストは良かった。
        まぁあくまでバナナマンがメインMCだから大丈夫でしょ。

  13. テレ東のチャンネルは7chでマスコットキャラがバナナの「ナナナ」。
    偶然とはいえ、テレ東とバナナマンはお互いに縁を感じてると思う

  14. 最終回は、畠中さんも出れたら良かったけど
    乃木坂どこでは、結構、活躍していた印象があるからね

  15. 柴田さん、嫌いじゃないけど乃木坂にはからまないでほしい。よっぽどファンだってなら別だけど、まったく知らない体でくるなら、なんで不倫(だっけ?)の柴田がゲストなの・・イメージ悪い。
    乃木どこでもそうだけど、バナナマンとからむから面白いんで、メンバーだけでレポートする回になると、やっぱり面白くはなかったもんね。その辺やっぱ改善してほしいね。選抜にこだわる必要ないと思うし。
    そもそも新番組でも放送してくれるのか、ってところが不安。今水曜2:30から1か月遅れの放送だから、やっと次回が11枚目ヒット祈願って・・・

コメントはこちら

*

Return Top