Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次週「乃木どこ」で『君は僕と会わない方がよかったのかな』のスタジオライブを放送か

 3月29日(日)深夜放送のテレビ東京「乃木坂って、どこ?」第178回で、乃木坂46の11枚目シングル収録曲『君は僕と会わない方がよかったのかな』のスタジオライブが放送されるようだ。

 これは歌唱メンバーの能條愛未が、トークライブアプリ「755」でファンから寄せられたやじコメに返信したもので、同曲のスタジオライブについて、「来週の乃木どこでやるよ!!」と答えている。

 『君は僕と会わない方がよかったのかな』はアンダーメンバーによるネオフォークナンバー。中元日芽香が初センターを務めた楽曲でもあり、先日京都パルスプラザで行われた全国握手会のミニライブで初パフォーマンスした。発売中の「命は美しい」Type-Cに楽曲とミュージックビデオが収録されている。

 次回の番組本編は昨日の放送に引き続き、「乃木坂46の休日・第2弾」後半戦の模様をお届け。今年高校を卒業した生田絵梨花、斎藤ちはる、中元日芽香の仲良し“中3組”が、生田が計画した渋谷満喫ツアーに出かける。また、スタジオで衝撃の発表もあるようだ。通常より20分遅い24時20分からの放送開始となっている。

関連「乃木坂って、どこ?」番組サイト
関連能條愛未(乃木坂46)のトーク|新世代トークアプリ755

備考・第177回では『命は美しい』のスタジオライブが放送された。

予告編MV

【歌唱メンバー】
伊藤かりん、井上小百合、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、斎藤ちはる、斉藤優里、新内眞衣、中田花奈、中元日芽香、永島聖羅、能條愛未、樋口日奈、和田まあや

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 乃木どこ・・・この時期に番組の存続やMC交代
    少なくとも番組名そのままのリニューアルについて告知がないのは不自然じゃないでしょうか?
    4月頭から改編期の新番組は続々スタートするんですよ。
    乃木どこはのらりくらりと誤魔化していつ発表するんでしょうか?
    テレビ雑誌の方々も困ってると思いますが。

    • 「スタジオで衝撃の発表もある!」
      だから発表出来ないんですよ。制作が馬鹿なのか、とりまきが何も言えないのか。

  2. 今回があまりにも面白くなかったのその分も含めて期待! ハードル上げ過ぎかもしれないけど、いくちゃん・ちーちゃん・ひめたんなら出来るはず。 ロケだといくちゃんは何やらかしてくれるかな?歌いだしそうだけど~それもダンスしながら。 ちはるはもちろん最近の競歩でお願いしたいし、ひめたんはリボン姫でついでにまなつのコケ芸も取り入れるとか??? それからこの3人ならカラオケとボーリング姿もみたいね。期待してるわあ~~~

  3. 乃木どこでも、乃木坂SHOWでもいいから、2期生のボーダーが見たい!

  4. 確かに、、、
    2期生のボーダー、見たいよね〜
    せっかく、6人でユニット作り
    頑張ってるんだから、、

  5. ボーダー、今回の6曲で一番好きかも?
    アンダラまでお預けかなあ?

  6. 確かに、今の乃木どこは
    なーちゃんメインで何でも
    優遇ー、、、つまらない。
    昇格した2期生も面白いのな。

コメントはこちら

*

Return Top