Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」の後番組は「乃木坂工事中」か、アンタッチャブル柴田の出演番組に注目

 先日の放送で番組終了が発表された「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)の後番組が「乃木坂工事中」ではないかと話題になっている。

 「乃木坂って、どこ?」はアイドルグループ乃木坂46の初冠番組として2011年10月にスタート。番組初回よりお笑いコンビ・バナナマンを司会に迎えて約180回、3年半にわたり放送してきたが、今月29日の放送で設楽統さんから、番組のスタジオ収録は同日放送分の収録日が最後となり、番組も残り数回の放送で終了することが発表されていた。

 乃木坂46の新番組について、総合プロデューサーの秋元康さんが、以前から企画が動いていることを明かしており、ファンの間ではどのようなリニューアルを遂げるのかに注目が集まっていた。

 本日、芸能事務所・プロダクション人力舎のホームページ内にある、お笑いコンビ・アンタッチャブルのスケジュールに、『4/19(日)テレビ東京「乃木坂工事中」24:00~(柴田)』と告知されているのが発見され、ファンを中心に話題に。放送枠が「乃木坂って、どこ?」の時間帯であることから、同番組の後番組か、「工事中」というタイトルから、番組が完全にリニューアルするまでの暫定的なタイトルで、その放送にアンタッチャブルの柴田英嗣さんが出演するのではないかと見られている。(現時点で同ページのレギュラー欄には掲載されていない)

 「乃木坂って、どこ?」はテレビ東京系で毎週日曜24時より放送中。次回4月5日放送の第179回は3年半を振り返るお別れ会が行われ、再びバナナマンから衝撃の発表があることが予告されている。

参照アンタッチャブル : JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

関連「乃木坂って、どこ?」放送終了へ、次週さらにバナナマンから衝撃の発表

乃木坂46 SMR(SME)(D) 2015-03-25

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「工事中」なんてタイトルにするほどセンスの無いスタッフではないと
    思いますから、あくまで決定するまでの関係者内での仮題と読みます!

    つまりタイトル未定ってことでしょうね

  2. 私も仮店舗営業
    店が完成するまでのプレハブに一票。
    新曲が3月11日で4月頭の新装開店までやる事多すぎて余裕が無かったのかなあと。

  3. バナナマンが毎週は出てもらえなくなるから色んな芸人さんが持ち回りでやるのかな?
    それか昔みたいに毎週ゲストを呼ぶようになるとか

  4. 秋元康がスタッフが乃木どこの企画変えたいからって次の番組の打ち合わせしたって言ってたしろってぃーも乃木坂の番組続くってはっきり言ったからね
    ヲタとして気になるのはバナナマンが出るかどうかだ

  5. たかだか新曲発売程度で新番組のタイトルまで考える暇ないって
    どんだけ仕事できないの?

  6. 「乃木坂工事中」、
    「乃木どこ?」終了ドッキリの巧妙な振りだったりして?

  7. どうでもいいかもしれんけど、早出さんの4月からのレギュラーにのぎ天がなくなってるよ。

  8. 柴田なんて、イメージ悪い芸人使うなよな

  9. おぎやはぎとかならバナナマンがいなくなったかと思うけど、柴田だからバナナマン残留の望みが持てる。

  10. バナナマンから柴田だとしたらがっかりだし、相当格が下がりますな。まぁレギュラーでないことを願いますよ。

  11. By 名前なんかどうでもいい

    柴田はダメだろ。
    一億歩譲ってザキヤマならまだ許せる………………かもしれないけど、柴田はダメだ。

    ただでさえ面白くないのに、今さらあの人に何を期待するんだ?

    何っっっっっっっっにもないゾ!Σ( ̄皿 ̄;;
    それなら乃木坂メンバーだけでやったほうが全然面白くなるよ。

  12. コンビとしてのアンタッチャブルさんはテレ朝深夜の「虎ノ門」の好印象があるのですが、
    柴田さんは芸人さんの括りでは「ドナり」役ですから、
    ゴッドタンの大声クイズの時のように、
    メンバーの事を「お前」とか「アンタ」って言われたらちょっと。

    バナナマンさんが関わるとしたらSKEの「イッテ恋」の有野さんとクロちゃんのような立ち位置かもしれないですね。

    むしろスカイラブハリケーンさんの方がいいかな。

    あるいは時期大統領に指名されている塚地さんは乃木どこ1年目の大運動会でカラミ済みですから抵抗無いんですが。

    いずれにせよバナナマンさんが進行役だから番組を見るようになって、
    それから乃木坂自身に惹かれて行った経緯が個人的にはあるのでフクザツですね。

  13. 別にいくら忙しくても毎週収録してるわけじゃないんだしバナナマンはそのままだと思う。

  14. アンタッチャブル柴田とか面白くない、態度悪い、イメージ悪い3流芸人の名前を挙げられてもなー。
    やはりバナナマンを熱望しますが、どうしても無理ならドランクドラゴンが良いと思う。
    乃木どこの運動会やコント企画の時とか結構感じ良かったし。

  15. やすすがバナナマン続投なのは明言してるんだから
    他の芸人はロケ要員でしょ
    スタジオ収録は激減するだろうけどね

    バナナマンのレギュラーやゲスト出演数をみると忙しいのは間違いないし、
    メインMCをやるならバナナマンの冠・メイン番組の方を優先するのは当たり前なのに
    乃木坂ちゃんのためにと続投を希望してくれたんだからありがたい

  16. 乃木どこは、終わらないと予想します。ブログで殆ど触れていないのは
    おかしいと思います。メンバー全員を騙すドッキリではないかと想像しますがどう思いますか??

コメントはこちら

*

Return Top