Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」はハロウィン仮装で初のコンビ戦、さらに合唱部が始動

nogidoko

 今夜24時から放送の「乃木坂って、どこ?」(毎週日曜、テレビ東京系ほか)は、10月最終週恒例のハロウィン企画「乃木坂ハロウィンパーティー2014」を開催する。

 三年目の今回は初のコンビ戦に挑戦。思い思いの仮装で登場したメンバーたちがカメラに向かって一言アピール&寸劇を披露していき、バナナマン日村さんの心を掴んだベストコンビを決定する。

 過去二回の開催では魔女、妖精、婦警、幼稚園児など様々な仮装が披露されたが、今年もまた新たな仮装に挑戦しているメンバーがいるようだ。どんな仮装や寸劇が披露されるのかお楽しみに。

 さらに今夜は乃木坂46合唱プロジェクトが始動。新曲「何度目の青空か?」を高校生とコラボした合唱バージョンに挑戦する。

関連「乃木坂って、どこ?」番組ホームページ

*こぼれ話…高山一実が以前出演したラジオ番組で、日村さんは大好きなちくわぶの仮装願望があることを明かしていた。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 前回は「チンゲンサイ」初回は「左折禁止」がスキだったかな・・・が、ハロウィン企画には毎回かなりんがいないのが残念・・・(^_^;

  2. ハロウィンより合唱企画に泣けた。
    バースデーライブでメンバー全員が生ちゃんのピアノ伴奏で合唱したら、まじ、泣いちゃうかも、、

  3. もっとピアノが上手いメンバーがいるのに、生田にばかりさせる違和感

  4. らりんと高山がピアノって初めて聞いた。
    二期生の誰?どこの情報?ソースや動画はありますか?
    本当だとしたら武器になるし、企画で見てみたいけど。

  5. らりんとかずみんが弾けるのは確か。
    らりんは乃木坂浪漫のオフショットでメロディーをなぞる程度に弾いてたのを聴いただけだが、氣志團万博でもキーボードを担当したはず。
    かずみんはもっと本格的に弾いているのを聴いたことがある。中学の合唱コンクールで伴奏してるビデオだったか(うろ覚え)。でも「いくちゃん以上」という感じはない。
    二期生の方は全く知らないし、ぜひ教えてほしい。

コメントはこちら

*

Return Top