Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」乃木坂(秘)写真展の視聴率は1.4%

nogidoko
乃木坂って、どこ?(テレビ愛知)

 昨夜放送されたテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知制作)の視聴率が1.4%であるとの情報が入った。

 今回の「乃木どこ」は、メンバーが喜怒哀楽のテーマに合わせて撮ってきた写真を披露していくというもの。前回と比べてファンの評判もよかったが、0.6ポイントのダウンとなった。

 久しぶりのスタジオ収録でバナナマンの二人に期待しているファンも多く、その期待通り「面白い」という声が多かったが、結果は伴わなかった。また、今回の放送では事前の予想通り、4thシングルのアンダー曲である「春のメロディー」のスタジオライブが放送された。が、時間の都合上、わずかの放送時間でワイプに移されてしまったことについては不満に思うファンも少なくないようだ。

 25日放送の「乃木坂って、どこ?」では、昨日卒業した岩瀬佑美子の卒業式を行う。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top