Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次回の「乃木坂って、どこ?」は3月生誕祭を開催

seitan3
川後陽菜(左)、深川麻衣(右)

 次回の「乃木坂って、どこ?」は3月生まれのメンバーの生誕祭を行う。

 17日に放送された際の次回予告では「春の自撮り王決定戦!!」の予告映像のみが放送されたが、実は3月の生誕祭との2本立て。今月は22日で15歳になる川後陽菜と、29日に22歳になる深川麻衣の乃木どこ生誕祭を開催。

 乃木どこ生誕祭とは、その月が誕生月であるメンバーの生い立ちを秘蔵映像や秘蔵写真とともに振り返る番組の名物企画で、今回で9回目となる。これまで多くのメンバーについて意外な経歴が明らかになってきたが、3月の2人はいったいどんな秘密が明らかになるのだろうか。

 メンバーの過去の芸能活動については例外を除いて紹介されない場合が多く、今回も川後が過去に所属していたアイドルグループ「青春女子学園」や深川が名古屋美少女図鑑に掲載され、CMやPVに出演していたことなど、どこまで踏み込んで紹介されるかにも注目だ。

 「乃木坂って、どこ?」は毎週日曜日24時よりテレビ東京ほかにて放送中。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もう、6th選抜発表の収録はやったのかな?
    そんなに早くはやんないか。

  2. 二本立てか!
    良かった良かった
    これで選抜発表が近くなる

  3. この前の乃木どこ?での予告を見たらまいまいの位置が変わってたから、生誕祭あるんだってわかってたけどね。
    6thはそろそろやるでしょ。発売されてからすぐにいつも発表してたからね。

コメントはこちら

*

Return Top