Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

8月の「乃木坂って、どこ?」でパリ編を放送

inoue-blog140705井上小百合のブログ『ヽ(。・ω ・。)ただいま!』より

 8月10日放送の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系、日曜24時)は、乃木坂46のフランス・パリ滞在記を予定している。

 乃木坂46は7月2日からパリ郊外で開催されていた「第15回 Japan Expo」にて、トークショーやライブに出演。イベント前日には市街を散策したり、凱旋門、ヴェルサイユ宮殿、エッフェル塔などの観光名所をまわっていた。

 この海外ロケには、9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーから松井玲奈を除く16名と、楽天SHOWTIMEの無料配信番組「のぎ天」のボウリング対決で勝利したアンダーメンバーらが参加した。先日、日本テレビでJapan Expoの模様が紹介された際には、パリ滞在時の様子も少しだけ紹介されていたが、「乃木坂って、どこ?」ではより多くの場面を見ることができそうだ。

 「のぎ天」は現在ボウリング対決の前編を配信中。7月25日配信予定の第3回には、パリ行きのメンバーを決める決勝戦が収められている。敗者復活もあり、誰が、どんな経緯で行くことになったのか、どんでん返しをはらんだ内容になっているだろう。

 今夜放送の「乃木坂って、どこ?」はメンバーが夏休みの目標を大発表。1ヵ月間特訓して身につけられる特技を宣言し、後日その成果を披露する。

関連「乃木坂って、どこ?」番組公式サイト
関連のぎ天:バラエティ動画配信: Rakuten SHOWTIME

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top