Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今日の一本「堀未央奈×柳沢翔『MILK』予告編」vol.002

hori-milk-yokoku

※この記事は11/14のメディア情報に掲載していたものです。

 
今日の一本は「バレッタ」の特典映像として収録される個人PVより、乃木坂46ファンの間でお馴染みとなりつつある柳沢翔監督が手がけた堀未央奈主演作『MILK』の予告編。女優・秋月三佳が演じる永野ハルと堀、女子生徒2人の間でストーリーが展開するショートフィルムです。

監督の話では、元々は別のメンバー(生田や若月だろうか)を想定して書いていたものを、堀に合わせて改稿したもののようです。先月、監督のツイートを見たときには今回もミュージックビデオの方で起用されたのかなと思っていたのですが、どうやらこちらのようで。

今作も評判に違わずファンの期待が高く、個人的にも本編が待ち遠しい一本です。伊藤万理華主演作「ナイフ」以来の個人PVはどんな作品に仕上がっているのでしょうか。

こちらの本編は27日発売の「バレッタ」タイプAのDVDに収録されます。

バレッタ(DVD付A)
バレッタ(DVD付A)

posted with amazlet at 13.11.13
乃木坂46
SMR (2013-11-27)
売り上げランキング: 33

 

関連

映像クリエーター×乃木坂46(特設ページ)
7thシングル「バレッタ」個人ムービー予告編(YouTube)

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これは、良さそうな雰囲気で期待!
    男子生徒役に女優の女の子キャストしていたのにもびっくり。

    優里のPVとかもそうだけど、女の子同志で組むのなら乃木メンバー2〜3人で組むショートドラマ(グループPV)みたいなのを見たい!個人PVは当たり外れがあるから推しじゃなかったら一回しか見ないだよなぁ。

コメントはこちら

*

Return Top