Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第16回は新内眞衣のOL生活に完全密着、第17回は桜井玲香の女子会に決定

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で8月9日(日)24時より放送予定の「乃木坂工事中」第16回は、2期生のOL兼任アイドル、新内眞衣に密着。フィーチャーガール企画として、アイドルとOL、二足のわらじを履く新内の仕事の流儀に迫る。

 一昨年3月に乃木坂46に加入し、昨春、グループ初の大卒メンバーとして一般企業でOL生活をスタートさせた新内。自身のラジオ冠番組「OL兼任アイドル・新内眞衣のまいちゅんカフェ」(bayfm・毎週水曜24時)等でも、職場の話や先輩社員の声を紹介してきたが、今回初めて職場に「乃木坂工事中」が密着。日々のOL生活の模様を伝える。

 さらに、スタジオ企画「2期生掘り下げ中」は夏の特別編として、真夏の怖い話企画を実施。星野みなみらメンバーが恐怖体験を語るうち、スタジオで異変が起きる。

 新内は7日に更新したブログ「キャンドル」で同回に触れ、「OL生活をバラエティー感強めで撮って頂いたのでくすくすと笑い あたたかく見守ってくれたら幸いです」と綴っている。また、本日愛知県・日本ガイシホールにて行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2015」愛知公演のMCでも、打ち合わせでは固定カメラで職場の様子を少し撮るという話だったが、当日は“がっつり”撮ったという裏話を明かしていた。

 なお、本日のライブではキャプテンの桜井玲香からも、17日放送の第17回は桜井がフィーチャーガールの女子会企画をオンエアすることが発表された。どんな内容となっているのか、放送をお楽しみに。

第16回の出演メンバー

能條愛未、星野みなみ、橋本奈々未、白石麻衣、齋藤ちはる、和田まあや ほか
MC:バナナマン

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

関連野呂佳代、菊地亜美が「乃木坂工事中」のロケに参加

*本記事は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. れかたん工事中で喋ったことあったっけ笑?

  2. 真夏の怖い話というタイトルで
    真夏さん何かやったのかとか思ってしまう。
    何か悔しいw

  3. 時期的に「ビアガーデン系」の話もあるかな?(笑)

  4. 昔の乃木どこ観ていたら、ほぼハズレ回なくめっちゃおもろいんだけど。
    乃木どこ仕様に戻してほしい。

  5. れなちが、でてたぁ
    いつの収録だろう?

コメントはこちら

*

Return Top