Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第17回は桜井玲香が先輩アイドルとリムジン女子会、脱ポンコツの新キャラ覚醒!?

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で8月16日(日)24時より放送予定の「乃木坂工事中」第17回のフィーチャーガールは、桜井玲香に決定。あの先輩アイドルと共にリムジン女子会を開催する。

 乃木坂46のキャプテンを務める一方で、その言動からポンコツやレズなど、何かとあくの強いキャラクターが付きまとう桜井。今回のフィーチャー企画ではアイドルの先輩にあたる元AKB48・SDN48の野呂佳代さん、元アイドリング!!!の菊地亜美さんを女子会に招き、悩み相談を敢行。芸能界の荒波にもまれる二人から辛口アドバイスを受けて、脱ポンコツを図る。

 さらに、スタジオトークではメンバーとっておきのギャグを披露。桜井の新キャラ覚醒にスタジオ大爆笑の場面もあるようだ。果たして桜井はどのように生まれ変わるのか、放送をお楽しみに。

第17回の出演メンバー

桜井玲香、堀未央奈、若月佑美 ほか
MC:バナナマン

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

関連野呂佳代、菊地亜美が「乃木坂工事中」のロケに参加

*本記事は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top