Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、次週「乃木坂工事中」で14thシングル選抜メンバーを発表

nogikou-site1511テレビ東京「乃木坂工事中」

 昨夜の「乃木坂工事中」(テレビ東京系ほか/毎週日曜24時)にて、次回1月31日(日)の放送で乃木坂46の14thシングル選抜メンバーを発表することが告知された。

 今度の選抜発表は、3月23日(水)発売予定の14thシングルの表題曲(タイトル未定)を歌うメンバーを発表。

 11thシングル「命は美しい」の選抜発表以来、1年ぶり、番組リニューアル後は初のスタジオでの実施となる。「乃木坂って、どこ?」同様、MCのバナナマンも発表の場に立ち会い、選抜メンバーの発表を、乃木坂ファンおなじみのフリーアナウンサー・高橋大輔さんが再び務める。

 昨年、念願の紅白歌合戦出場を果たし、デビュー5年目の門出を飾る今作の布陣はどのようなものになるのか。この一年、西野七瀬や生駒里奈のセンター復帰、白石麻衣と西野七瀬によるグループ初のダブルセンターなど、動きの多かったセンターポジションの行方にも注目が集まる。

 なお、3月に卒業コンサートを控える永島聖羅は今作は不参加。14thシングルでの卒業を発表した深川麻衣はラストシングルとなる。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト


COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. センターは聖母だな!基本あまり変わらないと思うけど、でも、毎回期待してしまう自分がいる。

    • 本人は「背が高いので、自分がセンターやると2列目3列目が隠れてしまうからセンターはやりたくないです」と言ってましたから、やらないしやれないんじゃない?

  2. 片想いや夏フリでまいまいがセンターになるパートもあるし、
    俺は全然行けると思うよ!

    • 片想いや夏フリでまいまいがセンターになるパートもあるし、

      それなら全員センター。
      その曲は彼女がセンターだと思えばいいんじゃない。

  3.  乃木坂46に選抜・非選抜の区分は必要なのか?

     今の乃木坂はチーム分けとユニットで7曲作ればいい。

     SKE48が出したユニット曲のシングルは苦しまぎれでやって失敗したけど、今の乃木坂46ならどんな組み合わせのチーム・ユニットをつくっても成功する。

  4. 深川は功労者だし、乃木坂らしさの象徴的な存在だと思う。
    彼女の性格なら「センターやりたい」とは言わないだろうけど、最後の花道を飾らせて欲しい。
    スタジオ発表復活か…。ダイジェストでいいのになぁ。

コメントはこちら

*

Return Top