Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第62回は十文字幻斎が再登場「目指せ!パーフェクトアイドル!催眠術で苦手克服」

nogikou-site1607テレビ東京系「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で今夜24時30分より放送予定の「乃木坂工事中」第62回の企画は、「弱点を無くして、目指せ!パーフェクトアイドル!」。乃木坂46が催眠術の力を借りて、さまざまな弱点克服に挑戦する。

 アイドル戦国時代と呼ばれるようになった昨今のアイドルシーンにおいて、いまやシーンを代表するグループの1つにまで成長した乃木坂46だが、さらなる活躍のためにはメンバーの弱点克服が急務。そこで今回は、昨年5月放送の第3回にも出演した催眠術師・十文字幻斎が再び登場し、催眠術を駆使して弱点克服を図る。

 催眠術にかからなかったメンバーはたった2人というほどの予想外の威力に、スタジオは大混乱。さらに、メンバーを翻弄するバナナマン設楽の指示で、信じられない展開が連発する。果たして、メンバーが絶叫するほど嫌いなタランチュラやヘビ、くすぐりなどの弱点を、催眠術で克服できるのか。

 「乃木坂工事中」のあと、25時05分から放送予定の「欅って、書けない?」第39回(テレビ東京、関東ローカル)は、初主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」(7月16日スタート)の開始に合わせて「欅坂46演技力チェック」を実施。学校を舞台にしたミニドラマを撮影し、「告白」や「すれ違い」などのパターンで熱演するメンバーのVTRを見て、初代演技力女王を決定する。

 なお、今週は参議院選挙の投開票に伴う特番のため、両番組とも通常より30分繰り下げでの開始予定となっているので注意。

「乃木坂工事中」第62回 出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、伊藤万理華、衛藤美彩、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美

MC:バナナマン

*出演メンバーは放送後に追記。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

関連「欅って、書けない?」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんで、まあやを出さなかったかな。
    何でもコロコロかかるのに。

コメントはこちら

*

Return Top