Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の6thシングルが7月3日に発売決定

乃木坂46の6thシングルの発売日が7月3日(水)に決まった。

6thシングルでは、デビューシングル「ぐるぐるカーテン」から最新の5thシングル「君の名は希望」まで、表題曲では不動のセンターだった生駒里奈から白石麻衣へとグループ初のセンター交代があり、ヤフートップに連続して掲載されるなど連日話題を呼んだ。

同シングルのタイトルは現在未定。乃木坂46運営委員会の委員長・今野義雄氏によると、4月20日の段階では、デモを聴いた限り「この曲の雰囲気からあのメンバーになったのかなという気がしている」(ナタリー)という発言もあり、ファンはセンター白石の新体制になったことで、どんな曲で勝負をしかけてくるのか非常に注目しているようだ。
新曲については、6月3日(月)にNHKホールで行われる「MUSIC JAPAN」(NHK)の公開収録で初披露されるのではないかと予想されている。この公開収録については、NHKの案内を参照のこと。

乃木坂46の6thシングルは7月3日(水)発売。現在日本テレビで放送中のドラマ「BAD BOYS J」の挿入歌に採用されている新曲「世界で一番 孤独なLover」も、同シングルのカップリング曲として収録されると見られている。

【関連】
「MUSIC JAPAN」観覧募集(NHKネットクラブ)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. センター交代の時もそうだけど今野氏の発言が外野感たっぷりで驚いている。やはり運営って決定した事を実行するだけの組織なのかな。

  2. あきぶ…あきもと先生どうか良曲を恵んでくださいませ

  3. もう、個別握手会の日程が。ゆっきーなは、不参加かぁ。

  4. 当たり前だけど、NHK契約してないと観覧に応募できない(´・ω・`)

コメントはこちら

*

Return Top