Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46、「ガールズルール」のジャケット写真を解禁

乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」のジャケット写真が7日、解禁された。

「ガールズルール」はこれまで表題曲で不動のセンターだった生駒里奈に代わり、白石麻衣が初めてセンターに立った乃木坂46新体制の楽曲。夏らしく爽快なアッパーチューンは、これまでの乃木坂46とは違った感覚を覚えさせる一曲になっている。

7日、動画サイトYouTubeやGyaO!で公式MVの配信が開始されるとともに、同曲のジャケット写真も解禁された。こちらがその一枚。

girlsrule-jacket
▲「ガールズルール」のジャケット

八福神のメンバー2人が水中に写る、目を惹かれる一枚になっている。先月21日のブログで、今回、白石とともにフロントメンバーに選ばれた松村沙友理が、「そういえば、ジャケ写もやばいですよ〜 すごく素敵な写真になると思います〜」と、体を張った撮影をしたということを話していた。他の3種類のジャケットについても、近日中に解禁されるものと見られている。

6thシングル「ガールズルール」は7月3日(水)発売。

【関連】
「BIG HITS!」で乃木坂46「ガールズルール」のMVを放送
乃木坂46、6th全国握手会のレーンは当日抽選で決定

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これはまいやんといくちゃんかな?typeA?
    なんかわかりにくくてイマイチな感じ。

  2. 夏だね まばゆいばかりの
    右はなぁちゃん
    絵のようにキレイ!

  3. このジャケ写けっこう好き。

  4. 毎度乃木に関わる作家さんは見せてくれる
    グループにしっかり色があるって事だと解釈。

  5. このジャケット良いなあ
    他も早く見たい

  6. この2人誰かわからない

  7. 手前の写りかたはこれでいいのか?
    水○○…いや気のせいか

  8. 右なーちゃん?左さゆりん?

  9. なんか芸術的だな。 海~! って叫びたくなる感じ。
    右は触覚が定位置に無いからわかりにくいけど、さゆりんごっぽい。

  10. 見ていて、心洗われる感じ!

  11. なんか、加工感が出過ぎて好きじゃない。
    誰だかわかんないし。

  12. 曲、PV、ジャケそれぞれが一致しない

  13. タイトル曲、ジャケ、MV、無茶苦茶 統一感無し

  14. これだけ見たら良かったけど他のタイプ見たら制服着てないし
    何が狙いか分からん

コメントはこちら

*

Return Top