Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂46もっとハッピースマイルフェア!」が4月9日スタート

乃木坂46「気づいたら片想い」アーティスト写真
©乃木坂46運営委員会

 株式会社ココストアとミニストップ株式会社のコラボキャンペーン「もっとハッピースマイルフェア」第5弾のイメージキャラクターに、乃木坂46が起用されることがわかった。一部店舗ではすでにキャンペーンの告知ポスターを掲示している。

 昨年5月にスタートした同キャンペーンは2、3ヵ月おきに行われ、前回2月のキャンペーンではHKT48とコラボしていた。今回は、4月2日に8枚目シングル『気づいたら片思い』をリリースする乃木坂46の新曲発売記念と称して行われるようだ。

 本キャンペーンは、商品を700円購入するごとに1枚の抽選券を引いて、「無料引換券」の面が出るとオリジナルグッズや記載商品がその場でもらえ、「応募券」と書かれていた場合は集めた枚数に応じて各コースに応募できるというもの。今回は4月9日(水)正午~同21日(月)の期間で行われるが、懸賞商品は現在未発表。

 実施店舗の詳細も未発表であるが、これまでと同じであれば、全国のミニストップ、ココストア、エブリワン、RICマートの計約2,900店舗で行われると思われる。詳細は今後発表されるプレスリリースや公式サイトの案内をチェックしよう。

追記

詳細が決定しました。
ミニストップ×乃木坂46コラボキャンペーンの詳細が明らかに

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ミニストップまで車で10分位(片道)かかるんだよな(ToT)

  2. By 副都心線直通Y500系

     ぼくとしては、昨年のHKT48に続いて乃木坂46が「ミニストップ」のキャンペーンキャラクターに抜擢されたのは嬉しいけど、一部の乃木坂46ファンがまた騒ぎかねないね。

  3. くじだったら喜んでやってたな

  4. 飲み物が当たったら意味ないしなあ

コメントはこちら

*

Return Top