Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46が「MUSIC FAIR」で再び生歌を披露

kikuchip
「きくちPの音組収録日記」

フジテレビ系の音楽番組「MUSIC FAIR」で、乃木坂46が再び生歌を披露することがわかった。

音組主宰のプロデューサー・きくち伸さんのブログ「きくちPの音組収録日記」によると、今朝から11月16日、23日(土)オンエア分の収録を行っており、ここに乃木坂46が出演。曲目は発表されていないが、〝完全生歌生演奏〟で行うようだ。

今年3月に同番組に初出演した乃木坂46は、当時の新曲『君の名は希望』をメンバーの生田絵梨花のピアノ伴奏に合わせて生歌、生演奏で披露し、きくちさん、総合プロデューサーの秋元康さん、ファンから称賛を受けた。来月27日(水)にリリース予定の新曲(タイトル未発表)を披露すると見られている今回は、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかに注目が集まる。

同放送にはほかにCRUDE PLAY、GENERATIONS from EXILE TRIBE、家入レオ、ナオト・インティライミ、JUJU、米米CLUB、ねごとが出演予定。

「MUSIC FAIR」は毎週土曜日18時よりフジテレビ系列局にて放送中。

【追記】
記事公開後に記述に変更がありました。乃木坂46は完全生歌生演奏ではなく「生演奏」になるようです。

【関連】
きくちPの音組収録日記

タイトル未定(DVD付A)
タイトル未定(DVD付A)

posted with amazlet at 13.10.29
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-11-27)
売り上げランキング: 139

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ダンスは控え気味になるけど生歌は非常にうれしい

  2. 君の名は希望に継ぐ神曲くるー!?

    • 神曲だといいけど
      もしもの時の為に、大きな期待はまだしない方が…
      でも、期待したいけど…

  3. 一か月後に新曲リリースか

    待ち遠しいな~

  4. めっちゃ楽しみ。

    少しぐらい下手でもいいから心のこもった歌をライブで聴きたい。

  5. >管理者様

    きくちさんのブログを上から順によく読むと
    乃木坂46は生演奏ですが生歌ではないと思われます。
    完全生歌生演奏はそこから下の家入レオさんからを指しています。

    • あれいつも上書きしてくから変わったっぽいね
      これからJUJUって書いてたときまで見てたけどそのときは戻って完全生歌生演奏乃木坂46「バレッタ」って書いてあった
      その前はこのあと戻って乃木坂46完全生歌生演奏 のちほど

コメントはこちら

*

Return Top