Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の「の」、第10回は衛藤ら3人が出演

noginono010
(左から)衛藤美彩、大和里菜、若月佑美

文化放送で毎週日曜日に放送中の『乃木坂46の「の」』、その放送第10回の出演メンバーが5日、番組サイトで発表された。

9日の放送に出演するのは、衛藤美彩、大和里菜、若月佑美の3人。衛藤と大和は今回が初出演。プレ番組からただ一人レギュラー出演して、MCを務めていた若月の出演はこれが最後となる。

番組に将棋好きの担当スタッフがいることから、出演メンバーの何人かは公式発表の前に、自身の出演を暗示させるために「恋の藤井システム」という将棋にまつわる言葉をブログで使用していた。今回も衛藤が、『豊島?強いよね』という将棋ワードをブログタイトルにし、その次には続きの言葉をもじったものを使用していたため、ファンの間では出演決定かと予想されていた。

第10回はこの3人で、『ふつうのおたより』『乃木坂探偵社』『乃木坂学園 教員リスト』のコーナーを行う。

『乃木坂46の「の」』は毎週日曜日20時30分より文化放送にて放送中。ネット局の山梨放送、ラジオ福島の放送時間や、番組のコーナー投稿などの詳細は番組サイトを参照。

【関連】
乃木坂46の「の」(文化放送)
また将棋?乃木坂46衛藤美彩が「豊島?強いよね」

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みさみさならば安心して聴いていられるし、とまとのふわふわした声も楽しみ。
    若月さんはひとまず次回で一区切りですね。これまでお疲れさまでした。

  2. とまとのテキトーさに期待

  3. とまとはフリーの時間が面白いんだわ

  4. 今週末は開運とラジオでみさみさに癒されますか♪( ´▽`)

  5. みさみさ、やっと来たーー!!

    この先、新たに誰かが固定MCになるのか?それとも完全な週替わり制になるのかな?

  6. トークが出来て選抜常連組とも未選抜アンダー組とも隔たりなく話が出来る
    貴重な若月に変わる人材はいませんよ。
    みさみさはトーク力はあるけど選抜な話題で置いてけぼり食らうから固定MC(若月ポジション)はオススメしません。
    敢えて指名するならばボーダー上にいて物怖じしなくて
    どのメンともわだかまりがなさそうなまりっかかな。

コメントはこちら

*

Return Top