Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂散歩道 第16回「君の情報は希望」

 先日、乃木坂46の初回限定版のDVDにはすべて、メイキングがあるという記事が紹介されました。僕も最近まで知らない事実でビックリでした。
 そんな中、乃木坂ジャーナルに情報提供がありました。DVDには他にもおまけ映像が隠されていると。

 
 「水曜どうでしょう?」という番組を御存知でしょうか? 大泉洋さんと鈴井貴之さんの二人が出演する旅番組です。北海道のローカル番組なのですが、クチコミで全国に広がった伝説的な番組で、この影響を受けている番組は沢山あります。番組はDVD化されているのですが、収録されているおまけ映像を見るためには隠しコマンドを入れることが必要で、時期が来ると番組HPで出し方を教えてくれることになっているんです。

 同じ形式の隠しコマンドが乃木坂46の「君の名は希望」のDVDにもあるという情報提供がありました。残念ながらヒントだけの情報提供であったため、現在試行錯誤中です。近日中に皆さんにお伝えしたいと思うのですが、もしご存知の方がいたら、乃木坂ジャーナルHPの右上の「コンタクト・情報提供」から教えていただけると幸いです。

筆者プロフィール

Okabe
ワインをこよなく愛するワインヲタクです。日本ソムリエ協会シニアワインエキスパートの資格を持ちます。乃木坂との出会いは「ホップステップからのホイップ」でした。ファン目線での記事を書いていきたいと思います。(ツイッター「Okabe⊿ジャーナル」https://twitter.com/aufhebenwriter

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. え、エイプリルフール…?

  2. え?メイキング普通に流れるけどw

  3. 4月1日にupする情報ではないな・・・モヤモヤ

コメントはこちら

*

Return Top