Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

おに魂で新コーナー『乃木坂マスター』がスタート

onitama
「おに魂」(FM NACK5)

乃木坂46の斉藤優里が月曜パーソナリティとして出演中の「The Nutty Radio Show おに魂」(FM NACK5)で、4日から新コーナー『乃木坂マスター』がスタートした。

このコーナーは、乃木坂46のオフィシャルブログを題材にした大喜切。毎週、メンバーが書いたブログの一部分を斉藤が読み上げ、その中で歯抜けになっている部分をリスナーが面白おかしく補完するネタコーナーになっている。

初回は井上小百合のブログから出題中。このコーナーへの投稿はFM NACK5のトップページもしくは番組ページの『乃木坂マスター』から開く投稿フォームから受け付けている。投稿した人の中から抽選で1名に斉藤のサイン入りおに魂シールのプレゼントもあるので、いいボケを思いついたらすぐ投稿しよう。

コーナーはこのあと21時台にスタート。なお、今夜の放送は乃木坂46の新曲『バレッタ』のオンエア、斉藤が参加しているアンダーメンバーによるカップリング曲の初解禁もあるのでお聴き逃しなく。

【関連】
「FM NACK5」(公式サイト)
「おに魂」(番組ブログ)(番組ツイッター

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ピアノのイントロが印象的で切ないさびメロディーの良曲ですね。

コメントはこちら

*

Return Top