Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の新曲を「16人のプリンシパルdeux」でライブ初披露

16principal-deux
乃木坂46『16人のプリンシパルdeux』

25日に放送された「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)で、今月31日(金)から6月2日(日)まで大阪・梅田芸術劇場メインホールで行われる乃木坂46の公演「16人のプリンシパル deux」で新曲をライブ初披露することが発表された。

この公演は演出・江本純子、脚本・喜安浩平の豪華タッグが組まれたグループ2度目の定期公演。一幕でメンバーが舞台「乃木坂歌劇団~迷宮の花園~」で演じたい役に立候補してオーディションを行い、観客の投票によって、二幕の舞台に実際に出演するメンバー16人を決める、乃木坂46独自のキャスティング参加型演劇である。今月3日から12日まで東京・赤坂ACTシアターで全15公演が行われ、人気の序列を覆す結果がいくつも起こったことから、ガチの舞台としてファンを賑わせた。

東京公演では、公演ごとに1人ずつ(千秋楽はヤングチーム、アダルトチームで数名ずつ)2期生13人のお披露目が行われ、大阪公演は既に31日の公演で終演後に出演したメンバーによるハイタッチ会、6月1日、2日の公演では2期生の挨拶とバイバイ会が行われることが発表されている。今回の追加発表は、チケットが余っているからではなどの指摘がされているが、せっかくの初披露の場になるので、予定が空いている人は観劇を考えてみてはどうだろうか。

大阪公演で新曲が披露されるのは、6月1日、2日の公演。6thシングルは7月3日(水)発売。

【関連】
「16人のプリンシパル」deux(Nelke Planning)
乃木坂46、大阪公演でハイタッチ会・バイバイ会の開催決定

タイトル未定(DVD付A)
タイトル未定(DVD付A)

posted with amazlet at 13.05.27
乃木坂46
ソニーミュージックエンタテインメント (2013-07-03)
売り上げランキング: 150

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 次の乃木どこでPV披露しないかな

  2. 売れてないからしょうがないよね
    最近新曲のタイトル当てとかないこらつまんない

    乃木どこ?で新曲を早めに放送してほしい

  3. 君の名は希望は1ヶ月前くらいにに解禁だったからもしかしたら来週には聞けるかも

  4. なんか結構早いな(笑)

  5. 大阪公演売れてないな 東京との温度差アリアリ
    あの手この手で勧誘、どうする運営

    • 乃木浪漫・乃木のの・ウマズキ関係・BADなんちゃらドラマ等全て関東ローカル。東京と他地域で温度差あるのは仕方ないでしょ。
      更に大阪(梅田芸術劇場・1900席?)は、東京(赤坂ACT・1500席?)より大きいわけだし、プレ先行まで完売しただけでも凄いと思う。

  6. 大阪じゃ乃木坂みたいな控えめな感じは受けないかな。
    うざいくらい押しが強くないとね。
    そんな乃木坂みたくないけど

  7. 大阪、モバ1次・2次・プレリスク先行までは落選情報がいっぱいあったのにな。さすがに、糞席でしかない3次・一般を7350円で買うのは・・・って感じなのかもね。梅田芸術劇場の他の公演みてみると、三階席は2000~5000円が多い感じ。

  8. 大坂の待遇ッッ 笑

コメントはこちら

*

Return Top