Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「16人のプリンシパル deux」東京公演の当日立見券を販売

16principal-deux
「16人のプリンシパル deux」

明後日3日(金・祝)より東京・赤坂ACTシアターにて始まる乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」の立見券の販売が1日、決定した。

「16人のプリンシパル deux」は1幕、2幕の二部構成になった公演で、2幕の舞台「乃木坂歌劇団~迷宮の花園~」に出るメンバーを、1幕の公開オーディションで観客投票によって決めるという乃木坂46独自の公演スタイルを持つ。舞台の演出を江本純子氏、脚本を喜安浩平氏が手がけ、また、この東京公演では乃木坂46の二期生のお披露目も1公演1人ずつ行われるということで注目されている公演だ。

今月1日、乃木坂46公式サイトでは東京公演の全公演で予定販売数に達したことを受けて、当日の立見券を販売することを発表した。各公演の開場2時間前から会場のチケットブースにて整理券を配布し、開場1時間前に当選発表を行う。当選1回につき立見券1枚の購入が可能で、価格は4,600円。

これまでの販売でチケットを買い逃してしまったという人は、ぜひこの当日券のチャンスにかけよう。なお、会場ではチケットを持っていない人でもグッズの購入が可能となっている。こちらも合わせてチェックしておこう。

【関連】
「16人のプリンシパルdeux」立見券発売のお知らせ(公式サイト)
「16人のプリンシパル deux」公演案内(Nelke Planning)

COMMENT

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これ椅子持参したらいいんとちゃうの

  2. ホントに売り切れたのかよ??

  3. 本当に売り切れたんだろうか?
    立ち見とか何人ぐらいあたるんかね?

  4. 大阪公演の一般なかったらどうしよう

  5. 立ち見で¥4600…
    たけーよw

  6. 立ち見入れると劇場内の雰囲気が落ち着かなくなるなあ

  7. 一般発売では
    平日公演は
    まだ売れ残ってるみたいですが・・・

  8. モバイル会員優先で買った席とチケットぴあの一般販売で買った席が大差ないのをどうにかして欲しいもんだ。

  9. 平日ならまだ着席席あと少し残ってるよ
    しかし、ねたバラシや2期生使って運営は意地でも満席にしたいみたいだな

  10. 立ち見で4600円とか冗談でしょww
    大体売り切れたって言ってもヤフオクにガンガン出品されてるしww
    そこで好きな席買って観に行けば…
    普通の席ならほぼ定価で買えるはず。

  11. 立ち見って、二階のスロープとかでしょ?
    座席の通路とかだったら見えなくなるから、苦情出るでしょ!!

  12. 私自身それ程詳しいわけではありませんが、立見席の価格が一般席から約2,000円引きの設定というのは、他の舞台と比べても普通の設定だと思います。

  13. 立ち見席が一般席より条件が良かったら残念だな

コメントはこちら

*

Return Top